チマチマと作り貯めておいたキットの旧型国電・・・仕上げると言っても窓ガラス(塩ビシート)を入れるだけです。
今回はGREENMAXの52系電車
中はこの様な4両で飯田線の流電で広窓・狭窓混結編成(全車トレーラーです)
今日はこれらの車両へ窓ガラス(塩ビシート)を入れて行きます。
一旦分解
床板には鉄コレの動力化後の余剰品を再利用ですが それは置いておいて・・・。
窓用に切り出した塩ビシート・・・更にブロックごとにカットします。
ゴム系接着剤で一機に取り付けます。
その後、クモハ52へはパンタグラフを取付
こちらの狭窓車も
今回の車両はこれら お世辞にも出来が良いとは言えませんが・・・。
編成で 前述の通り動力化はしてありません。 展示用と言ったところでしょうか
クモハ52狭窓車
前方から
もう一態
クハ47-100
サハ75-0
クモハ52広窓車
前方から
動かす場合は、他の編成用に用意したクモハ52(写真下側)と入れ替えて運用します。
もう一態
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
今回はGREENMAXの52系電車
中はこの様な4両で飯田線の流電で広窓・狭窓混結編成(全車トレーラーです)
今日はこれらの車両へ窓ガラス(塩ビシート)を入れて行きます。
一旦分解
床板には鉄コレの動力化後の余剰品を再利用ですが それは置いておいて・・・。
窓用に切り出した塩ビシート・・・更にブロックごとにカットします。
ゴム系接着剤で一機に取り付けます。
その後、クモハ52へはパンタグラフを取付
こちらの狭窓車も
今回の車両はこれら お世辞にも出来が良いとは言えませんが・・・。
編成で 前述の通り動力化はしてありません。 展示用と言ったところでしょうか
クモハ52狭窓車
前方から
もう一態
クハ47-100
サハ75-0
クモハ52広窓車
前方から
動かす場合は、他の編成用に用意したクモハ52(写真下側)と入れ替えて運用します。
もう一態
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄