今回はGREENMAXの80系電車からサハ87-0とサロ85-300改のサハ85(実車では格下げ後1年以内に先頭車改造されました)
格下げされ、クハ化されることなくサハ85として運用されたという設定で在籍しています。
どちらも窓ガラスを入れます。
サロ85-300改めサハ85-300
こっち側から
横から
あっち側から
この車両はこちらの製品に連結されて運用します。
この様な編成になりますが・・・。
やはり、格下げ車は人気がありそうです。
こちらはサハ87-0
こっち側から
横から
あっち側から
このサハ87はこれらの車両に連結されて運用されます。
「東海」編成の場合サロ85は2両連結されていますが
1両を今回のサハ87に交換すれば「比叡」編成になります
1両がサハ87になった状態を横から
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
格下げされ、クハ化されることなくサハ85として運用されたという設定で在籍しています。
どちらも窓ガラスを入れます。
サロ85-300改めサハ85-300
こっち側から
横から
あっち側から
この車両はこちらの製品に連結されて運用します。
この様な編成になりますが・・・。
やはり、格下げ車は人気がありそうです。
こちらはサハ87-0
こっち側から
横から
あっち側から
このサハ87はこれらの車両に連結されて運用されます。
「東海」編成の場合サロ85は2両連結されていますが
1両を今回のサハ87に交換すれば「比叡」編成になります
1両がサハ87になった状態を横から
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄