でもでも、あまりの高性能みたいなので僕には運転出来そうにないや、よかったなあ....(ホッ..)
「webCG」の記事をリンクしたので、見てみて♪
本文にあるけれど、全幅は75mmも広くなって、1850mmだ。
こうなると、我が家から出たり入ったりが非常にメンドイのだ。
今でも気にしながら細い路地を通らなくてはならず、たった75mmと思うか、1850mmの全幅か、大きくなったなあ...と思うのか。僕は後者の考えで、エブリが一番乗りやすいクルマであると思っているからね。(近距離の場合)
とにかく、最近のクルマはデカくなり過ぎのように思えてならない。
安全基準の云々と言えば仕方ない事?にしてもさ、5ナンバーサイズでカッコよくって速くって、乗り心地良く、内装も素敵で、心地よいシートが付いているクルマ....いいと思うなあ...
この新型メガーヌRS、ちょっと僕の使い方には合わないかな?
この歳になって、目くじら立てて峠をカっ飛ぶなんてしやしないし、レカロシートも助手席のカミサンには不評に違いない。
急な加速で悲鳴をあげられても困るしね。
今のmeganeでさえ、高速の走行レーンに入る時など少しづつアクセルを踏まないと家族のブーイングが起きる。
たしか、235psだったと思うけど、新型は250psだ。きっと速いのだろうなあ、で、カッコイイなあ♪
「webCG」の記事をリンクしたので、見てみて♪
本文にあるけれど、全幅は75mmも広くなって、1850mmだ。
こうなると、我が家から出たり入ったりが非常にメンドイのだ。
今でも気にしながら細い路地を通らなくてはならず、たった75mmと思うか、1850mmの全幅か、大きくなったなあ...と思うのか。僕は後者の考えで、エブリが一番乗りやすいクルマであると思っているからね。(近距離の場合)
とにかく、最近のクルマはデカくなり過ぎのように思えてならない。
安全基準の云々と言えば仕方ない事?にしてもさ、5ナンバーサイズでカッコよくって速くって、乗り心地良く、内装も素敵で、心地よいシートが付いているクルマ....いいと思うなあ...
この新型メガーヌRS、ちょっと僕の使い方には合わないかな?
この歳になって、目くじら立てて峠をカっ飛ぶなんてしやしないし、レカロシートも助手席のカミサンには不評に違いない。
急な加速で悲鳴をあげられても困るしね。
今のmeganeでさえ、高速の走行レーンに入る時など少しづつアクセルを踏まないと家族のブーイングが起きる。
たしか、235psだったと思うけど、新型は250psだ。きっと速いのだろうなあ、で、カッコイイなあ♪
車の性能を使い切るなら、ルーテシア・ルノー・スポールのほうがいいかもしれませんね。2LのNAだし・・・
お元気してますか♪
もうスキーに行っているのでしょうか?
最近は、もっぱらお山専門になっちゃったですよ、楽しくってさ♪
23日、入間のフォトロゲに参加する事になりました....あう、疲れそうだなあ