残暑厳しいですね~~ ラジも仕事も熱中症に ならない様に気をつけましょう!
こんな暑い週末 土曜日にインファーノGT2のエンジン慣らし&セット出し!
日曜日にR4のセット出ししようと思いましたが ほとんどGT2いじってました(笑)

KE25の慣らしはヘッド温度90度で1リットル程走らせて完了! 絞りをメイン甘めの スローは若干辛めのバランスで出しました!
日曜日! 慣らしが終わりセッティング出しする為、タイヤを古いKCスリック45にて走らせてたらタイヤがバーストしました(泣)
メッシュが入ってないから仕方ないが メッシュ入りのタイヤが欲しいですね 京商さん!

仕方なく 予備で作ってたKCスリック55にてセット出し!&マフラーテスト!
セットは相変わらずのナンヨセットで普通に走るが もう少し後曲がりが欲しいので 次回までに妄想力を働かせてみよう(笑)
マフラーテストですが、
ノーマルのダイキャストマフラーは上の伸びはイマイチだが、下のパワー感はマズマズ(でも、音はガサツな音で×)
レーススペックのチューンドマフラーは4本の中では扱いやすいマフラーかな?! でも音はガサツで一番騒がしい?
シリオ2008モデルは、上の伸びは一番だけど、下のパワー感(トルク)が無い・・・ ストレートは気持ち良いが登りのインフィールドは もたつきました(泣)
最後にシリオ2010年モデルは 4本のなかでは一番扱いやすかった! やはり下が もう少し欲しいが、上の伸びがあるから気持ちイイ!!

次回練習時に もう少しつめてテストしよう!
エンジン慣らし2日目にして ヘッド下部が焼けて変色してしまった? 絞り過ぎに注意しよう!

R4は、良くも悪くもなく これまた普通~に走るが、番超さんが速すぎ~て ツマンナイ(笑)
1回でイイからギャフンといわせたいが、毎回自分がギャフンしてる(泣)
閉店間際 グリップの上がった路面をシングルラン! 番超さん 撮影ありがとうございました!
(1速のギアを少し落とさないとダメかな?! とりあえずヒートせずに9分走るからイイか!)
操縦台から撮影
地上で撮影
こんな暑い週末 土曜日にインファーノGT2のエンジン慣らし&セット出し!
日曜日にR4のセット出ししようと思いましたが ほとんどGT2いじってました(笑)

KE25の慣らしはヘッド温度90度で1リットル程走らせて完了! 絞りをメイン甘めの スローは若干辛めのバランスで出しました!
日曜日! 慣らしが終わりセッティング出しする為、タイヤを古いKCスリック45にて走らせてたらタイヤがバーストしました(泣)
メッシュが入ってないから仕方ないが メッシュ入りのタイヤが欲しいですね 京商さん!

仕方なく 予備で作ってたKCスリック55にてセット出し!&マフラーテスト!
セットは相変わらずのナンヨセットで普通に走るが もう少し後曲がりが欲しいので 次回までに妄想力を働かせてみよう(笑)
マフラーテストですが、
ノーマルのダイキャストマフラーは上の伸びはイマイチだが、下のパワー感はマズマズ(でも、音はガサツな音で×)
レーススペックのチューンドマフラーは4本の中では扱いやすいマフラーかな?! でも音はガサツで一番騒がしい?
シリオ2008モデルは、上の伸びは一番だけど、下のパワー感(トルク)が無い・・・ ストレートは気持ち良いが登りのインフィールドは もたつきました(泣)
最後にシリオ2010年モデルは 4本のなかでは一番扱いやすかった! やはり下が もう少し欲しいが、上の伸びがあるから気持ちイイ!!

次回練習時に もう少しつめてテストしよう!
エンジン慣らし2日目にして ヘッド下部が焼けて変色してしまった? 絞り過ぎに注意しよう!

R4は、良くも悪くもなく これまた普通~に走るが、番超さんが速すぎ~て ツマンナイ(笑)
1回でイイからギャフンといわせたいが、毎回自分がギャフンしてる(泣)
閉店間際 グリップの上がった路面をシングルラン! 番超さん 撮影ありがとうございました!
(1速のギアを少し落とさないとダメかな?! とりあえずヒートせずに9分走るからイイか!)
操縦台から撮影
地上で撮影