いつもキレイで迫力ある撮影のJOYBOXさんの動画アップさせて頂きます❗
スタートの瞬間やバトルが的確に撮影されてて見応えあります🙆
5番グリッドからのエンジン始動スタートだったけど 多分1番速くエンジンかかってる❓❗
相方さんスバラシイ👍👍👍
あと 選手交代&給油の時のピット速かった〜〜(相方の奥さん カッコイイ🫡キリッ!)
セッティングの事を少し❗❗
今回は相方のマシンで出場しました✨ 基本的セットは自分と同じですが
唯一違うのはアッパーデッキが現行型でした。。
自分のマシンは初期R4のエックス型アッパーデッキを使用してます、理由は
フロント周りの剛性感(シャキット感)が好みで使ってます。
どうしても現行型の(グニャッと感❓)が好きになれず使ってませんでしたが
今回の相方号のマシンで考え方が変わりそう。。。
マイルド感があるけど 舵が効いて修正舵があてやすいし、中速〜高速域で
ステアリング操作に対してリニアに反応する👍👍
自分のマシン(エックス型アッパーデッキ)だとビクビクした動きでミスがおきた可能性アリ😅
現行型アッパーデッキ持ってるので今度テストしてみよう😁
スタートの瞬間やバトルが的確に撮影されてて見応えあります🙆
5番グリッドからのエンジン始動スタートだったけど 多分1番速くエンジンかかってる❓❗
相方さんスバラシイ👍👍👍
あと 選手交代&給油の時のピット速かった〜〜(相方の奥さん カッコイイ🫡キリッ!)
セッティングの事を少し❗❗
今回は相方のマシンで出場しました✨ 基本的セットは自分と同じですが
唯一違うのはアッパーデッキが現行型でした。。
自分のマシンは初期R4のエックス型アッパーデッキを使用してます、理由は
フロント周りの剛性感(シャキット感)が好みで使ってます。
どうしても現行型の(グニャッと感❓)が好きになれず使ってませんでしたが
今回の相方号のマシンで考え方が変わりそう。。。
マイルド感があるけど 舵が効いて修正舵があてやすいし、中速〜高速域で
ステアリング操作に対してリニアに反応する👍👍
自分のマシン(エックス型アッパーデッキ)だとビクビクした動きでミスがおきた可能性アリ😅
現行型アッパーデッキ持ってるので今度テストしてみよう😁
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます