昨年 8月以来(半年間行ってない)の京商サーキットに行ってきた!
マシンは京商グランプリで走ったままの状態でノーメンテ(T_T)
午前中はギア比の変更などで、走り始めたのは12時近くだった(泣)
走らせて思ったのは「京商サーキットって こんな難しかったっけ!?」と・・・
難しいというか(操縦が忙しい!が正解か?!))
短いストレートが終わると同時にステアリングとブレーキでマシンの向きを変えて・・
立ち上がりは一本のラインに乗せる為 アクセルワークを超~慎重に行わないとコースアウトしそう(>_<)
何度かマシンをぶつけて・・壊して・・・ 夕方にはやっと落ち着いた。。。
やっぱ 京商サーキットで鍛錬しないと腕が鈍るなぁ~~と思った!
一応 ファイナルの準備として、2速周り(ワンウェイ含む)を新調した! これでトラブルは減るはず!
やっぱりマシンメンテはシッカリやらないとダメだなぁ~と実感した・・・
あ! あと 京商サーキットでは Fー1が流行ってるみたい!! 行かれる方はタミヤのF104などで走らせるのもアリかと!!
自分も調達しよう!(^^)!
マシンは京商グランプリで走ったままの状態でノーメンテ(T_T)
午前中はギア比の変更などで、走り始めたのは12時近くだった(泣)
走らせて思ったのは「京商サーキットって こんな難しかったっけ!?」と・・・
難しいというか(操縦が忙しい!が正解か?!))
短いストレートが終わると同時にステアリングとブレーキでマシンの向きを変えて・・
立ち上がりは一本のラインに乗せる為 アクセルワークを超~慎重に行わないとコースアウトしそう(>_<)
何度かマシンをぶつけて・・壊して・・・ 夕方にはやっと落ち着いた。。。
やっぱ 京商サーキットで鍛錬しないと腕が鈍るなぁ~~と思った!
一応 ファイナルの準備として、2速周り(ワンウェイ含む)を新調した! これでトラブルは減るはず!
やっぱりマシンメンテはシッカリやらないとダメだなぁ~と実感した・・・
あ! あと 京商サーキットでは Fー1が流行ってるみたい!! 行かれる方はタミヤのF104などで走らせるのもアリかと!!
自分も調達しよう!(^^)!