ゆいレールに乗って那覇空港に戻りました。
国際線ターミナルの見学に行ってみました。南国風のチェックインカウンターです。出発客でごった返していました(^-^; 展望デッキにも行ってみましたが、レンズ穴はあるものの手前に手すりのある劣悪環境でした。
ということで、国内線ターミナルの4階ガラスエリアへ。丁度、ANAのスターウォーズジェットがプッシュバックされているところでした。
R2-D2側を見れました。
到着してきたスカイマークと。
787-9が伊丹からやってきました。朝見たJA833Aでした。
787はカッコイイです(^^♪
スカイマークとジェットスター。
バニラエアは成田から。
どんどんやってきます!
逆光ですがそれなりに撮影できます。
光り輝く海をバックに到着してきます。
AMUROジェットが帰ってきました。
ガラスエリアのほうが撮りやすいです。色付きガラスなのが残念(^-^;
夕陽が出てきたので飛行機撮影モードはちょっと休憩。伸びてきた影で遊んでみます(^^♪
787のプッシュバック時は曇っちゃいました(^-^;
3発ジェットのこの機体は海上保安庁のダッソーファルコン900。愛称は「ちゅらわし」です。
スカイマークの下町ボブスレージェットが出発。
那覇の海をバックにやってきたのはキャセイドラゴン航空のA330です!
昨年の福岡以来の再会です(^^♪
再び影遊び。
AMUROジェットもプッシュバック。
こういう遊びができるのも那覇空港ならではですね(^^♪
ワンワールドトリプルが夕暮れの那覇を出発。
最後は夕陽とトリプルセブンです!
晩御飯を食べに空港食堂へ。綺麗な夕陽が見れました。
那覇の夕陽は最高にきれいですね。できることなら快晴の那覇で撮影したいです(^-^;
撮影後、ゆいレールで旭橋駅へ。ゆいレール那覇空港駅は日本最西端の駅になります。ちなみに隣の赤嶺駅は日本最南端の駅になります。どちらも記念碑があります。これにて那覇空港での撮影ミッションは終了。那覇は青い海バックの写真が撮影できていいところですね。また訪れたいです(^^♪
翌日は早朝便で関空へ向かいます。次回はJTA002便搭乗記です!
国際線ターミナルの見学に行ってみました。南国風のチェックインカウンターです。出発客でごった返していました(^-^; 展望デッキにも行ってみましたが、レンズ穴はあるものの手前に手すりのある劣悪環境でした。
ということで、国内線ターミナルの4階ガラスエリアへ。丁度、ANAのスターウォーズジェットがプッシュバックされているところでした。
R2-D2側を見れました。
到着してきたスカイマークと。
787-9が伊丹からやってきました。朝見たJA833Aでした。
787はカッコイイです(^^♪
スカイマークとジェットスター。
バニラエアは成田から。
どんどんやってきます!
逆光ですがそれなりに撮影できます。
光り輝く海をバックに到着してきます。
AMUROジェットが帰ってきました。
ガラスエリアのほうが撮りやすいです。色付きガラスなのが残念(^-^;
夕陽が出てきたので飛行機撮影モードはちょっと休憩。伸びてきた影で遊んでみます(^^♪
787のプッシュバック時は曇っちゃいました(^-^;
3発ジェットのこの機体は海上保安庁のダッソーファルコン900。愛称は「ちゅらわし」です。
スカイマークの下町ボブスレージェットが出発。
那覇の海をバックにやってきたのはキャセイドラゴン航空のA330です!
昨年の福岡以来の再会です(^^♪
再び影遊び。
AMUROジェットもプッシュバック。
こういう遊びができるのも那覇空港ならではですね(^^♪
ワンワールドトリプルが夕暮れの那覇を出発。
最後は夕陽とトリプルセブンです!
晩御飯を食べに空港食堂へ。綺麗な夕陽が見れました。
那覇の夕陽は最高にきれいですね。できることなら快晴の那覇で撮影したいです(^-^;
撮影後、ゆいレールで旭橋駅へ。ゆいレール那覇空港駅は日本最西端の駅になります。ちなみに隣の赤嶺駅は日本最南端の駅になります。どちらも記念碑があります。これにて那覇空港での撮影ミッションは終了。那覇は青い海バックの写真が撮影できていいところですね。また訪れたいです(^^♪
翌日は早朝便で関空へ向かいます。次回はJTA002便搭乗記です!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます