つづき
結果、網コーヒーと云う
残念な失態となってしまったのだけど
何事も、切り替えが大事。
もう1つの、私のミッションは
新しくなったクラッチで、存分に走ること。
堪能したいのだ。
なにか、おかしな事を云ってますか?
私。
まずは、dapさんのTさんをつかまえて
試してもらう。
初めは
「シートベルトが無いー」
「こわいー」っと
大変、うるさかったのだけど、ほどなく慣れて来られた様子。
私はいつものごとく、nap号を
多いに賞賛し、褒めた讃え、賛美する。
(くどい)
「500じゃないみたいやろー」っと、自分で連呼し
「500とは思えないな!」っという言葉を強要しつつ
「うん、うん
多いに満足す。
なにかおかしな事を云ってますか?私。
その後、憧れのマイク付きヘッドホンで
近年、めきめきと強くなった
dapさんに、同乗させてもらったりする。
それもこれも、全てマイスターのお陰なのだ。
そして、2cvで来られ
今は不動だけど、将来的に500を日々の足にしたいと
復帰を目論んでおられるKさんにも
乗ってもらう。
(500の布教活動的宣教感)
それから遥々、横浜のNさんも
ふらりと来らる。
なぜか、いつも「ふらり感」がすごい。
美味しいお菓子、ありがとうございました!
そして
いつか乗せてもらおうと、チャンスを伺っていた
プフ
同じ顔でも、中身は別物
何もかもが、全然違う
水平対向2気筒エンジン
(合ってる?)
その超レアなプフに、念願叶ってついに
乗せてもらった。
(ドキドキ)
2速の加速が、もーもーすごく速くて
3速登り坂も、鼻唄気分。
伝わる振動も、全然ちがってるのに
でも見慣れた視点、フロントガラス周りも同じ。
不思議すぎた。
いや、でもアレですね。
ここしばらく、いろんな意味で
騙し騙され乗って来たnap号だけど
(日本語おかしい)
クラッチを変えてもらって一新。
忙しい妙な癖のついた、運転をしなくても
ぐんぐん坂は登るし、いつかの強化マウントが
再びありありと存在感をみせ、もう気分は新車。
もう、気分は新車。
デスビとクラッチで、ほぼ問題は一掃され
白煙もなぜかなくなり、ここ最近の中で1番強い。
(拡声器で叫びたい)
いろいろと滑っていたのは、過去のこと。
これでまた
遠くにも行けるのだ。
愉しい一日
ありがとうございました!
napdesign