続き
マイスターに、積車で迎えにきてもらい
オートマイスターに到着。
その頃には、エンジンが冷めたのか
またエンジンもかかるし、動くには動く。
アイドリングも、ごく正常。
まず、キャブのあれこれを
点検してもらう。
パッキンが、ちぎれてたので新品に。
それから、キャブのアッパーカバーの
ガソリンパイプをすでに交換したものを、交換してもらう。
(メモによる。)
手前のは、nap号のアッパーカバー。
ガソリンパイプが、グラグラだった。
奥のが、交換してもらったやつ。
しゃきーん
キャブの中の、メインジェットだったかスローだったか
ようは、ゴミがつまってなかったのか、諸々目視で点検。
ガソリン溜まりの、水槽みたいなところも点検。
じーーー
「うーん、何もおらへんな」
上記より、多分キャブではない。
(ついに仕舞われちゃうのか!?ドキドキ!)
後は、考えられる原因として
デスビかも、、、
デスビ君と云えば、
ブログをさかのぼって
確認すれば、6月に交換しているのだけど
電気は目に見えない。
そーいうわけで、さらにニュータイプのデスビ君に交換してもらう。
きっと、今年の夏の暑さが、尋常でなかったせいだ。
交換が終わり、諸々の組み立ても完了し
リアフードをつけてもらい
その後、マイスターに試運転してもらう。
しばし、お留守番する事数分。
基本
ネガティブ思考な私なので
念のために、首を洗って待っている。
(表現に特に意味はない)
ドキドキドキドキドキドキ
(私のアイドリングが、不安定なのを表現してみました。)
nap号の音が
遠くから聴こえ、やがて近づいてくる。
難しい顔をして戻ってくるマイスター
(ううっ、、、)
そして、
ドアを開け、降りる段になって
ようやく、
にっこり。
ぅおおー治った!
(確信する)
「強くなったわー」
byマイスター
わーい
(小躍り)
気分的には、
崖っぷち
首の皮一枚な感じだったのだけど
メンテしてもらい、結果
以前より更に強くなった。
(ほほほ)
と、いうわけで
今回もEOHせずとも
復活。
(調子にはのってませんよ。)
数日間、どんよりしてた気分が
ようやく晴れ渡る。
マイスターにおきましては
毎度毎度の、駆け込み泣きつきな方式で
ご迷惑をおかけし、誠にすみません。
そして、いつもありがとうございます。
帰り道は
ここ数日、まったく踏み込めず
ふわふわと怯えながら、走っていたのが嘘のよう♪
なんと云う安心感!
なんと云う強さ!
ブラボーnap号!
カンパーイ♪
napdesign