すでに(アセアセ) 2010シーズン何で戦うか検討中。
このご時勢悩めるだけまだ幸せなんだと思います。
'04-RM125 バナナ号
ゲロレースが得意。長いストレートの重い馬場がなければ迷わずこれ。
'06-CRF250Rいけいけ号
重いがスタックポイントでもまず脱出できるトルクあり。重馬場は得意。
腰上フルオーバーホール後で完璧な状態。
'07-EC250御大号
軽いしストレートも得意。ただし車高が低いのでゲロは苦手。
ラジエタ、リンク、フレームなど手入れしなければ走れない。
EC250をどうにかして復活させたいところだが3台体制を維持できるほどの環境であるはずがなく
今リストラを検討中。どうする自分 (>_
冬場練習をいけいけ号で行い年明けよりバナナ号始動。
レースはバナナか? ECはどうなっちまうんだ?
JNCCトップはほとんどが450か250の4ST。
コースからしてそれがいいからか、それとも
サポート体制からなのか。だからって
125の2STでAトップの●●さんもいるし。
どうする俺(>_
このご時勢悩めるだけまだ幸せなんだと思います。
'04-RM125 バナナ号
ゲロレースが得意。長いストレートの重い馬場がなければ迷わずこれ。
'06-CRF250Rいけいけ号
重いがスタックポイントでもまず脱出できるトルクあり。重馬場は得意。
腰上フルオーバーホール後で完璧な状態。
'07-EC250御大号
軽いしストレートも得意。ただし車高が低いのでゲロは苦手。
ラジエタ、リンク、フレームなど手入れしなければ走れない。
EC250をどうにかして復活させたいところだが3台体制を維持できるほどの環境であるはずがなく
今リストラを検討中。どうする自分 (>_
冬場練習をいけいけ号で行い年明けよりバナナ号始動。
レースはバナナか? ECはどうなっちまうんだ?
JNCCトップはほとんどが450か250の4ST。
コースからしてそれがいいからか、それとも
サポート体制からなのか。だからって
125の2STでAトップの●●さんもいるし。
どうする俺(>_