日曜日の午後から冬の間に買ったマフラーを
ようやく取り付けました。
これが交換前の状態ね。
ダウンチューブを外してラジエター液を半分ほど抜いてから
マフラーを外す。
新品のガスケットを装着して新しいエキパイを装着です。
今回はナイトロレーシングのコニカルチタンV-Ⅲってのを
購入でした。
チタンだけに軽かった...こんなに軽くてええんか?
装着してパーツも付けてこんな感じです。
このメガホンタイプが、ス・テ・キ
...が、ここで問題が
あまりにエキパイが車体側に寄り過ぎているんで
トルクロッドが...
付けられまヘ~~ん
取りあえず対策用の部品もナイトロレーシングから出ていたので
泣く泣く注文
(次の週末に取り付けだな)
あと、これも冬の間に購入したデイトナ製のマルチメーター。
ちゃちゃっと配線を組み替えて取り付け完了~
ヨシムラよりこちらの方が見易いね~
さて次の週末にはトルクロッドの取り付けと大径ブレーキローターの
取り付けだなっと
ようやく取り付けました。
これが交換前の状態ね。
ダウンチューブを外してラジエター液を半分ほど抜いてから
マフラーを外す。
新品のガスケットを装着して新しいエキパイを装着です。
今回はナイトロレーシングのコニカルチタンV-Ⅲってのを
購入でした。
チタンだけに軽かった...こんなに軽くてええんか?
装着してパーツも付けてこんな感じです。
このメガホンタイプが、ス・テ・キ
...が、ここで問題が
あまりにエキパイが車体側に寄り過ぎているんで
トルクロッドが...
付けられまヘ~~ん
取りあえず対策用の部品もナイトロレーシングから出ていたので
泣く泣く注文
(次の週末に取り付けだな)
あと、これも冬の間に購入したデイトナ製のマルチメーター。
ちゃちゃっと配線を組み替えて取り付け完了~
ヨシムラよりこちらの方が見易いね~
さて次の週末にはトルクロッドの取り付けと大径ブレーキローターの
取り付けだなっと