以前から調子が悪かったニンジャ、おそらくはプラグもしくはコイルが逝ってるのかと思いようやく今回着手( *˙ω˙*)و グッ!
チェックするとプラグが逝ってましたわ~(^^;;(それも#2#3の2本も!!)
ようやく日の目を見る時が...(笑)
そしてダウンチューブを今回...
こんな感じに変更!!
まぁアンダーフレーム無くても困るほど
吹っ飛んで走らないからねぇ(^^;;
(メンテナンスのし易さと幾分かの軽量化を狙ってみました 笑)
ご近所快速マシーンのKLXのオイル&エレメント交換を
(1.3Lくらい?)
こやつは基本これ以上イジる気が無いので...
ステッカーを
ペタペタとね(笑)
チェックするとプラグが逝ってましたわ~(^^;;(それも#2#3の2本も!!)
ようやく日の目を見る時が...(笑)
そしてダウンチューブを今回...
こんな感じに変更!!
まぁアンダーフレーム無くても困るほど
吹っ飛んで走らないからねぇ(^^;;
(メンテナンスのし易さと幾分かの軽量化を狙ってみました 笑)
ご近所快速マシーンのKLXのオイル&エレメント交換を
(1.3Lくらい?)
こやつは基本これ以上イジる気が無いので...
ステッカーを
ペタペタとね(笑)