乗車時間3分。
って、うをい!
近鉄特急の乗車時間で最短記録だわ。
せっかく22600系だったのにねぇ。
橿原~八木間は、京都特急が毎時1本だから非接続の列車に限って同一駅と見なして、乗継時間も通常の30分じゃなくて60分ぐらいにしてもいいと思うんだけどねぇ。
近鉄さん、どうかね?
でもって、次発の名古屋の乙に乗らずに、先発の賢島に乗ります。
併合完了です。
ちゃんとビスタ入っとるじゃん。
流石阪伊特急だねぇ、モロ混み。
はい、てことでですね、吉野から四日市まで4列車乗継してます。
乗継発券の最大は4列車なんだって。
つなげようと思ったら5列車いけるよね。
ただね、4列車は端末もネットも出ないのね。
端末で出す時もマルスで言うポス落としみたいなやり方で出すのね。
基本は3列車までだね。
4列車をやる時は窓口の空いてる時にやりましょう。
んじゃ次は中川乗継です。
って、うをい!
近鉄特急の乗車時間で最短記録だわ。
せっかく22600系だったのにねぇ。
橿原~八木間は、京都特急が毎時1本だから非接続の列車に限って同一駅と見なして、乗継時間も通常の30分じゃなくて60分ぐらいにしてもいいと思うんだけどねぇ。
近鉄さん、どうかね?
でもって、次発の名古屋の乙に乗らずに、先発の賢島に乗ります。
併合完了です。
ちゃんとビスタ入っとるじゃん。
流石阪伊特急だねぇ、モロ混み。
はい、てことでですね、吉野から四日市まで4列車乗継してます。
乗継発券の最大は4列車なんだって。
つなげようと思ったら5列車いけるよね。
ただね、4列車は端末もネットも出ないのね。
端末で出す時もマルスで言うポス落としみたいなやり方で出すのね。
基本は3列車までだね。
4列車をやる時は窓口の空いてる時にやりましょう。
んじゃ次は中川乗継です。