今日はたくさん自分に会いに来てくれるお客さんがいます。
一人一人丁寧に対応したいのですが、いつもかぶってしまい申し訳ない思いがいっぱい。
来る人いるのか?
昼食です。社員弁当。
毎回同じ。
防災グッズも展示していますよ。
夜、親会社のお偉い方々からの呼び出し。
今の会社の雰囲気(はっきり言ってパワハラ具合)の聞き取りや、会社の雰囲気・若手営業マンのこと・
我が部のことなどの不満を教えて欲しいとの内容。
私は包み隠さず、全てお話させて頂きました。
お偉い方々は、真摯に話を聞いてくださり、正直うちの親会社に対する見方が変わりました。
私の結論は、
みんなが良い顔をして働くこと。
そしてかっこいい営業マンが育つこと。