ケーシーはやっぱりドゥカティと契約したみたいです。
テストライダー兼ブランドアンバサダー?っていうの?そういう役割だそうです。
来年は共通ECUに変わるし、タイヤもミシュランへ。
意外とドゥカが強かったりして。
ってか、そうでないとこのレギュレーション変更は失敗と言っていい物なので。
スズキもマレーシアでテストを行ってシームレスギアボックスを試したとのこと。
結局、今年は実戦投入してなかったんですね。
それなのにあの成績は立派だったと言えますね。
エスパルガロ兄が怪我してお休みだったので青木兄ちゃん、ヨシムラの津田君が助っ人でがんばったみたいです。
シーズンが終わったばかりだけど、忙しいねえ。
選手はこれでお休みに入るけど、開発陣は休み返上の日々なんでしょうか。
テストライダー兼ブランドアンバサダー?っていうの?そういう役割だそうです。
来年は共通ECUに変わるし、タイヤもミシュランへ。
意外とドゥカが強かったりして。
ってか、そうでないとこのレギュレーション変更は失敗と言っていい物なので。
スズキもマレーシアでテストを行ってシームレスギアボックスを試したとのこと。
結局、今年は実戦投入してなかったんですね。
それなのにあの成績は立派だったと言えますね。
エスパルガロ兄が怪我してお休みだったので青木兄ちゃん、ヨシムラの津田君が助っ人でがんばったみたいです。
シーズンが終わったばかりだけど、忙しいねえ。
選手はこれでお休みに入るけど、開発陣は休み返上の日々なんでしょうか。