内装外し、クリップリムーバーって言うの?買いました。
そしてデミオの内装をはがしてみました。
圧倒的に作業が楽だし、マイナスドライバーみたいに傷がつかなくていいわ~。
このようにシフト周りを。
シフトレバーのモジュールを少し手前に移動しました。
5~6ミリが限度ですが。
平地のコースじゃ平気ですが、富士の第3セクターとか登りのコースでは3速が遠い。
わずかしか変わらないのは承知の上ですが、悪あがき。
モジュールとマウントの間にワッシャーをかませて。
FR車じゃ難しいですが、リモコン式のFF車ならではのチューンですね。
シフトフィーリングも変わらずに良かった。
問題の位置関係は…、あんま変わんね(笑)
そしてデミオの内装をはがしてみました。
圧倒的に作業が楽だし、マイナスドライバーみたいに傷がつかなくていいわ~。
このようにシフト周りを。
シフトレバーのモジュールを少し手前に移動しました。
5~6ミリが限度ですが。
平地のコースじゃ平気ですが、富士の第3セクターとか登りのコースでは3速が遠い。
わずかしか変わらないのは承知の上ですが、悪あがき。
モジュールとマウントの間にワッシャーをかませて。
FR車じゃ難しいですが、リモコン式のFF車ならではのチューンですね。
シフトフィーリングも変わらずに良かった。
問題の位置関係は…、あんま変わんね(笑)