晴天の土曜日、仕事でした・・・でも3時にあがりました。
帰りにMAZDAへ寄り、デミオの半年点検を受けました。
待っている間に営業マンに頼んでCX-5のディーゼルターボに乗らせてもらいました。
今回は最初からエコ運転でどれだけ燃費を出せるか検証しました。
週末の混雑している市街地と言う悪条件でもなんとリッター17キロをマークいたしました。
あの図体で、その燃費ってさすがです。
販売が好調で、納車が数ヶ月待ちと言うのも分かります。
MAZDAと言えば、モスクワでモーターショーが開催されていて、そこで新型アテンザ「MAZDA6」が世界に先駆け発表されたそうです。
ワイド&ローの厳ついフェイスは挑発的です。
あれ普通に大人しく乗れるのかな?
そんな雑談しながらデミオの点検を待ち、無事何事もなく、オイル交換のみして終わりました。
その足でカラオケ帰りのみっちゃんを大通りまで迎えに行き、友達2人もついでに送って帰りました。
天気も気候もちょうどいい一日でした。



※画像はMAZDA.CO.UKより
帰りにMAZDAへ寄り、デミオの半年点検を受けました。
待っている間に営業マンに頼んでCX-5のディーゼルターボに乗らせてもらいました。
今回は最初からエコ運転でどれだけ燃費を出せるか検証しました。
週末の混雑している市街地と言う悪条件でもなんとリッター17キロをマークいたしました。
あの図体で、その燃費ってさすがです。
販売が好調で、納車が数ヶ月待ちと言うのも分かります。
MAZDAと言えば、モスクワでモーターショーが開催されていて、そこで新型アテンザ「MAZDA6」が世界に先駆け発表されたそうです。
ワイド&ローの厳ついフェイスは挑発的です。
あれ普通に大人しく乗れるのかな?
そんな雑談しながらデミオの点検を待ち、無事何事もなく、オイル交換のみして終わりました。
その足でカラオケ帰りのみっちゃんを大通りまで迎えに行き、友達2人もついでに送って帰りました。
天気も気候もちょうどいい一日でした。



※画像はMAZDA.CO.UKより