今夜はスタートから23時過ぎまで土砂降りでした。
その間、無線は鳴りやまないし、お客様を降ろしたら次に乗るために待っていて、いいですかと声を掛けられる状況が続き、休憩がまったくとれませんでした。
そんな中なのに、営業所から電話が頻繁に入り、勿論実車中なので出ずに、お客様を降ろしたタイミングで掛けなおすと、話し中で繋がらないのを何度も繰り返しました。
クレームやお忘れ物の問い合わせの可能性もありますから、早く連絡をつけたいのですが、なかなか繋がりません。
ようやく繋がってみると、やはり明日のお休みを返上できないか、との確認でした。
土砂降りなので、故意ではないにせよ、どこかで歩行者に泥を撥ねたのか、と心配していたのは晴れてすっきりしましたが、まったく勘弁してください、って感じでした。
ちなみに、先週はシフト変更の要請に対応いたしましたが、今回はどうしても無理なのでお断りいたしました。
その間、無線は鳴りやまないし、お客様を降ろしたら次に乗るために待っていて、いいですかと声を掛けられる状況が続き、休憩がまったくとれませんでした。
そんな中なのに、営業所から電話が頻繁に入り、勿論実車中なので出ずに、お客様を降ろしたタイミングで掛けなおすと、話し中で繋がらないのを何度も繰り返しました。
クレームやお忘れ物の問い合わせの可能性もありますから、早く連絡をつけたいのですが、なかなか繋がりません。
ようやく繋がってみると、やはり明日のお休みを返上できないか、との確認でした。
土砂降りなので、故意ではないにせよ、どこかで歩行者に泥を撥ねたのか、と心配していたのは晴れてすっきりしましたが、まったく勘弁してください、って感じでした。
ちなみに、先週はシフト変更の要請に対応いたしましたが、今回はどうしても無理なのでお断りいたしました。