
うわぁ~、アルファの2台隣にロドスタですよ~。
1月は、目前でロドスタ同士で幅寄せ、1台が最終コーナーの餌食に
2月は、2ヘアでロドスタに突っ込まれちゃうし
なんかロドスタとは、相性が良くないみたいです。
34番エリア、100台ちょっと駐車してますが、今まで2シーターはエキシージだけでした。(MR-Sのときも同じ)
何でこんな近くに、やめてくれ~ですよ。
出来れば、当分ロドスタには近づきたくないです。
どんなに考えても、ぶっつく状況じゃなかったです。
2ヘア進入時、ブレーキングして右へ切り込みますが、前でスピンしてるんだから、ハンドル戻して大回りすれば充分回避できます。
なにも、CP目指さなくてもねぇ。
後走行枠でも、スピンは結構ありましたが、みんな回避行動とってるからクラッシュはなかったです。
後で、当人に聞きましたが「止まれると思ったけど、だめでした」って...
最初から、回避行動とる気はなかったみたい。
まあ、ハーフスピンした私が悪いので、彼の車が大丈夫だったので良かったです。
ところで、Fタイヤがとけてて、Rタイヤが全くとけてないっていう状態は、何が悪かったんだろうか...?
そんなに攻めてないのに、ハーフスピンなんてねぇ。
Rタイヤ終わってる、というだけじゃないような気がするんですが...
原因がわからないと、次行くときに踏んでいけないよね。
1月は、目前でロドスタ同士で幅寄せ、1台が最終コーナーの餌食に
2月は、2ヘアでロドスタに突っ込まれちゃうし
なんかロドスタとは、相性が良くないみたいです。
34番エリア、100台ちょっと駐車してますが、今まで2シーターはエキシージだけでした。(MR-Sのときも同じ)
何でこんな近くに、やめてくれ~ですよ。
出来れば、当分ロドスタには近づきたくないです。
どんなに考えても、ぶっつく状況じゃなかったです。
2ヘア進入時、ブレーキングして右へ切り込みますが、前でスピンしてるんだから、ハンドル戻して大回りすれば充分回避できます。
なにも、CP目指さなくてもねぇ。
後走行枠でも、スピンは結構ありましたが、みんな回避行動とってるからクラッシュはなかったです。
後で、当人に聞きましたが「止まれると思ったけど、だめでした」って...
最初から、回避行動とる気はなかったみたい。
まあ、ハーフスピンした私が悪いので、彼の車が大丈夫だったので良かったです。
ところで、Fタイヤがとけてて、Rタイヤが全くとけてないっていう状態は、何が悪かったんだろうか...?
そんなに攻めてないのに、ハーフスピンなんてねぇ。
Rタイヤ終わってる、というだけじゃないような気がするんですが...
原因がわからないと、次行くときに踏んでいけないよね。
ロドスタですか・・・。
つうさんも会ったことあると思いますが、私の連れでロドスタ乗っているO君もあっちこっちでスピンするので、ある意味近づかないほうがいいようです。(笑)
タイヤの件ですが、空気圧が低いのでしょうか?もしくはリヤはブレーキ効きづらいって聞いたことあるので、その辺のバランスがあるかもしれませんね。
そういえば、ケ○トでエク見させてもらいましたが、まさかあれで50もかかるの・・。ってのが正直な感想でした。私の素人考えですけどね。
そういえば、Rブレーキパッドそんなに減ってませんが...
ステアリングラック交換と、リンクのとこの溶接で25万、運転席側の修理で25万だそうです。
流石 社長で、見積書も何もなく笊勘定ですよぉ。
出来上がりを見てからですね、次も頼むかどうかは...
ここ数十年は、板金塗装などの修理したことないので、結構無知なもので...。
ボディショップ小林がいいという噂は聞いたことありますが、今回は流れでケ○トに頼むしかないですもんね。
早期の復活を願っております。
値段もそうですが、ちゃんと直してもらえるのか大変心配です。
今までの感じだとね...
自走できないのは、やっぱり辛いですよ~。
選択肢が、ないですもの。