いくらするんか知れへんけど、今の軽はほんま凄いですねぇ。
キーも持ってるだけでOKなんて、「こんなんで盗難は大丈夫なんやろか」って感じやね。
相当時代に取り残されてるみたいで、メカニックの方にレクチャーされて動けましたわ。
久しぶりの国産車で、曲がる際3度ほどワイパー動かしちゃいましたよ。
ゆっくり回ってるんやけど、背が高くって転がりそうで怖いんやけど...。
ベンチシートの変り種みたいなシートも、お尻が落着かなくって気持ち悪いし、代車やからええけど運転するんはしんどいわ。
エキシージ車検でお泊りやけど、何も無ければ明日には帰ってくるからちょい辛抱や。
ミッションの2速から3速への入りが悪いの、こまめにニューテックのミッションオイル変えてもビシッと直らへんの聞いてみた。
シフトアップ時のみに症状が出る場合、後ろのマウントが弱いかもとのことや。
車検序に交換できればと値段聞いたら、工賃だけで4万円とのことなんで即却下やわ。
筑波サーキットの1コーナーと1ヘア・2ヘアのあとだけ気を付けてれば、ミッション壊すことも無いやろうと...。
タイムは望めへんけど、レースを視野に入れてるわけや無く遊びですからね。
交換するときはクラッチ交換といっしょにすると、工賃は安くなるとのことやった。
MTやから何れはクラッチ交換せなあかんから、そのときまでおあづけやね...。
クラッチのクリアランス変える事で解消できる可能性もあるとか言うてたけど、今度先方が暇な時に詳しく聞いてみるか...。