カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

前世で国を救う???

2014-03-13 19:48:42 | 2014その他

ドンウォンさんをはじめイケメン俳優と共演すると

 

韓国では、こんなふうに言われますwww

 

 

 

 「前世に国を救ったの?」

 

「前世にどんな良いことをしたの?」

 

「男福。」

 

 

 

日本では聞かない表現で面白い~~~ 

 

 

 

 

 

ドンくんに会うためには・・・

 

 

 

 

「国を救わないとねー。」

 

 

 

 

ドンくんに会うのは、ムリということー???  

 

 

 

 

 

「イソムは、前世で国を救いました。」

 

「ウソですよー。」 

 

「国を救わなくても会えますからね。7月23日、群盗公開ですから。」 

 

 


 

'チョン・ウソン目撃談'の女優イソム、過去に共演した俳優見ると.. '前世に国を救ったか?'

2014.3.12 翻訳サイト使用

http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201403120451

 

 

'チョン・ウソン目撃談'がインターネットユーザーの視線を引き付ける中でモデル出身女優イソムが話題だ。

11日各種オンライン コミュニティとSNSには'チョン・ウソン目撃談'という題名で撮影写真が上がってきた。 特にチョン・ウソンのそばで腕を組んでいる女性がイソムと知らされて話題を集めている。

公開された写真は映画'マダムペンドム'の撮影現場で二人はモデル出身らしい華やかさで注意を引き付けた。 特にチョン・ウソンとイソムは17才の年齢差にもかかわらずぎこちなくないカップルの姿を演出して驚きを誘った。

イソム、チョン・ウソン目撃談にインターネットユーザーは"チョン・ウソン目撃談、イソムと年齢差が全く感じられない","チョン・ウソン目撃談、イソム福受けたよ","チョン・ウソン目撃談、イソムと完全によく似合う"等の反応を見せた。

一方チョン・ウソンと呼吸を合わせることになったイソムは2008年Mnetモデル発掘プログラム'チェック イットガール'で優勝してモデルを活動を始めた。

以後2010年映画'おいしい人生'に出演して演技まで底辺を広げたイソムは以後ミン・キュドン監督の'世の中で最も美しい別れ','青い塩'などに助演で顔を出した。 以後KBS 2TV 'ドラマ スペシャル-ホワイトクリスマス',2012年SBSドラマ'幽霊'などドラマで視聴者に会った。

イソムは去年カン・ドンウォン、シン・ミナとともに'ザ・エックス'の主演にキャスティングされて撮影を終えた。 また、今年はチャ・スンウォン主演の'ハイヒール',チョン・ウソン主演の'マダムペンドム'につづけてキャスティングされ常勝疾走している。

ドラマ映画だけでなくGドラゴンの'She’s gone'のミュージックビデオで強烈な演技を披露したし、大勢俳優キム・ウビンとグラビア撮影を進めて女性たちの羨望をかった。

イソムの多様な経歴にインターネットユーザーは"イソム男福さく烈したよ","イソムとてもうらやましい"等の反応を見せた。(写真=イソムフェイスブック/Gドラゴンミュージックビデオ/キム・ウビンSNS/映画'ザ・エックス'/映画'私の頭の中の消しゴム'スチールカット)


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「群盗」公開日

2014-03-11 22:30:59 | 群盗

メガボックスHPに「群盗」韓国公開日が出たようです

 

 

 

 

2014.7.23

 

 

 

 

映画が上映されると

 

 

映画以外のものもたくさん出てくるので楽しみデス~~~

 

 

 

 

舞台挨拶、インタビュー、ビハインドストーリー などなど

 

 

 

 

 

ドンくんのファッションも楽しみのひとつ 

 

マイペースなドンくんwww 

 

おちゃめなドンくんwww 

 

 

 


 

<過去記事>

 ‘チョンウチ’チェ・ドンフン、不安は私の力

2010.1.14 抜粋 翻訳サイト使用

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=263&aid=0000000430

 

この記事は1月13日付‘イ・ドンジンの映画風景に掲載された‘チョンウチ チェ・ドンフン、冷静と情熱の間’に続くインタビュー後半部です。 

 

中略

 

-カン・ドンウォン氏は‘チョンウチ’で十分に輝きました。 今回初めてカン・ドンウォン氏に会ったのですか?

 “会う前は正体が分からなくて本当に気になりました。 妻が‘あいつ声’の時に一緒に仕事をしたことがあって、どんな人かと尋ねたところ初めはちょっとクールだったのに何度か会うととても可愛いんですって。 本格的にシナリオに着手する前に‘チョンウチ’の主人公にカン・ドンウォン氏を考えていると話したところイ・ユジン映画会社チブの代表をはじめとして女たちはみな積極的に賛成しました。 その後でキャスティングのために初めて直接会ってみたが、予想とは違い、感じがとても質素だったんです。(笑い)話を交わすのがとても気楽だったんですよ。 その日カン・ドンウォン氏に会った後まもなく シナリオを書かなければならないと決心することになりました。”

 

-共同作業をしてみるとカン・ドンウォン氏はどんな俳優でしょうか。

“とても賢い俳優です。 その中に悪童気質と真剣さが共存している. 良い俳優がみなそうなように、自ら理解して演技ができる、その理解の方向が平凡ではありません。 分身術を使って10人のチョンウチが出てくる場面を撮るが、その10人にそれぞれキャラクターを付けようと言ったところとても喜びましたよ。 ところがドンウォンが一人でその10人を演技しながら頭の中で優しいチョンウチ、いいかげんなチョンウチ、見るからにだらしないチョンウチなどを現場で頭の中でみな記憶してそれを考慮してあまりにも真剣に演技をするんです。”

 

-他の俳優との現場の雰囲気も良かったそうですね?

“初めはちょっと警戒をしました。 他の俳優はかなり以前から演技をして演劇舞台などで専門分野が強い人々なのに、ドンウォンは完全に違う道を歩いてきたじゃないですか? 初めから姿を表わした時からスターでしたから。 それで他の俳優も初めはドンウォンに対する情報がないから互いにあまり話をしない. ‘うわさがなかったというが?’ ‘途方もない力をちょっと使ったって’何そうしながらです。(笑い)”

 

-映画の現場も他の一般職場と全く同じですね。(笑い)

 “ところが撮影が進行されると皆カン・ドンウォン ファンに成っていきましたよ。 ドンウォンは演技に対する自尊心も強いです。”

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

映画‘群盗’ CG作業の真っ最中

2014-03-10 19:05:06 | 群盗

 「群盗」のCG作業が進められている

 

 

ドンなCG??? 

 

 

 

 

 ドンくんが颯爽とかける乗馬シーン??? 

 

 

ドンくんの太刀まわり??? 

 

 

 

 

きっと・・・

 

 

アニ、絶対かっこいい・・・ 

 

 

 

 

 

華川(ファチョン)3D美術館は、行きたいところリストに追加ーーー!!! 

 

 

 

 

 

「もうすぐ会えるから…。」

 


 

華川(ファチョン)3D美術館、映画‘群盗’ CG作業の真っ最中

‘華川(ファチョン)ルドス3D美術館’制作チーム

 2014.2.7 翻訳サイト使用

http://www.chamnews.net/news/articleView.html?idxno=58633

▲華川(ファチョン)3D美術館. (写真=華川郡(ファチョングン)庁提供)

 

江原(カンウォン)、華川郡(ファチョングン)、華川邑(ファチョンウプ)に位置した3D美術館で7月に公開される映画‘群盗’のコンピュータ グラフィック作業真っ最中だ。

3D美術館内位置した‘華川(ファチョン)ルドス3D美術館’制作チームは最近7月公開される映画‘群盗’の視覚効果を最大化させるコンピュータ グラフィック作業を始めている。

映画‘群盗:騒動の時代’は農民らと地主との葛藤の中で騒動が起きた朝鮮後期哲宗の時を時代的背景にした作品だ。

貪官汚吏の財物を盗んで貧しい国民らに分けた義賊団である群盗と当代最高の剣客だが庶子という理由で過小評価受けた人物との対決を描いたアクション活劇で、カン・ドンウォン(チョ・ユン)が起こしたことで家族を全員失ったハ・ジョンウ(トルムチ)が群盗という義賊団に合流した後カン・ドンウォンに復讐の刃を向けることになるけれど.....

この作品はハ・ジョンウ、カン・ドンウォンだけでなくイ・ギョンヨン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、ジョン・マンシク、キム・ソンギュン、イ・ソンミンなどシーンスティーラーが大挙布陣している作品だ。

ハ・ジョンウとは大学の先後輩の間で深い親交を誇るユン・ジョンビン監督は昨年興行突風を起こした‘犯罪との戦争’で見せてくれたリアル感よりより一層アップグレードされた自然でラフな感じのイメージを今回の群盗で全部表現した。

江原道(カンウォンド)映像コンテンツ産業にあって新しいヒーローに浮び上がっている‘華川(ファチョン)ルドス3D美術館’制作チームは昨年から映画‘風邪’の視覚効果の部分を国内CG代表会社である(株)ポスとともに作業をした経験がある。

特に3DとCG映画が強気を見せている映画市場でカメラの限界を越えて生き生きした映像を作り出すことができる技術力を持ったという評価を受けている。

ルドスは映画‘7鉱区’ ‘風と共に去りぬ’ ‘ミスターコ’ ‘風邪’等と海外映画‘ダイノタイム’ ‘的なもの2’ ‘モンキーキング’等の作業だけでなくオンラインゲーム映像と公開映画16編で映像作業を遂行するなど創業4年で見事な成果を出していて青年失業解消および江原道(カンウォンド)地域景気活性化に多くの寄与をすると期待される。

一方華川(ファチョン)3D美術館では中国、日本、カナダ、華川(ファチョン)の4大冬祭りを体験するように見ることができて、最後の晩餐など20点余りの名画の中の主人公が生きているように動く姿を3Dで興味深く見物することができる。 美術館4Dライダーでは自分のからだが動いて神秘の世界の中に吸い込まれていく体験もすることができる。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カン・ドンウォン広告撮影現場スチールカット、"やはりプロ"

2014-03-08 00:36:11 | 2014ユニクロ、ハイカット

出たー !!!

 

 

 

ついに、出ましたねー 

 

 

出ましたー 

 

 

 

 

かっこいい、モデルスイッチオンのドンくん 

 

 

 

 

この真剣なまなざし・・・

 

 

はぁ~~~

 

 

もっと、モデルドンじゅせよー 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン広告撮影現場スチールカット、自然で繊細な表情に絶賛"やはりプロ"

2014.3.7 翻訳サイト使用

http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20140307001344147 

カン・ドンウォン広告撮影現場スチールカット、自然で繊細な表情に絶賛"やはりプロ" /写真=ユニクロ

 


俳優カン・ドンウォンの広告撮影現場が公開された。

7日午前衣類ブランド ユニクロは公式ホームページとSNSを通じて広告モデルであるチョン・ジヒョンに続きカン・ドンウォンの広告撮影ビハインド カットを公開した。

 公開された写真の中には自然なポーズと繊細な表情を演出してトップモデル出身らしい上手さを見せているカン・ドンウォンの姿が含まれている。

 特に撮影場面をモニタリングしたりポーズを悩む姿、自然に腰掛けて休息を取ったりスタッフらと対話をして笑う姿などが見る人々の温かさをかもし出す。

 カン・ドンウォン広告撮影現場ビハインド カットに接したネチズンは"カン・ドンウォン広告撮影現場が公開されたよ。 完全にすばらしくて","カン・ドンウォン広告撮影現場、やはりプロらしい"等の反応を見せた。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ユニクロアプリでカン・ドンウォン!

2014-03-06 20:31:27 | 2014ユニクロ、ハイカット

ユニクロアプリをダウンロードして

 

 

 

カン・ドンウォンのビハインドカットを見よう!!! 

 

 

 

 

韓国のユニクロだからムリ?

 

 

いえいえ

 

 

 

日本からでもできるはず・・・デス 

 

 

 

 

 

 ゴメンナサイ

 

やっぱり日本からはダウンロード出来ませんでしたー 

 

 

 

 

 

アプリ ダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.uniqlo.kr.catalogue

 

 


 

ユニクロ、モバイル アプリで新規モデル チョン・ジヒョン、カン・ドンウォンの広告ビハインド カット公開

 2014.2.28 翻訳サイト使用

http://app.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/28/2014022801295.html

 

グローバルSPAブランド ユニクロ(UNIQLO)が最近ブランドの新しいモデルに俳優チョン・ジヒョンとカン・ドンウォンの選定を発表したのに続き、28日午前公式ホームページとSNS(フェイスブック、インスタグレム)アカウント、モバイル アプリ等を通して新規モデルの広告撮影現場ビハインド カットを公開した。

ユニクロが公開したビハインド カットの中チョン・ジヒョンはユニクロの多様な衣装を完ぺきに消化して魅力を遺憾なく発散した。 公開された写真の中の撮影準備の姿でもふざけて笑うカットでは特有の溌刺として愛らしい雰囲気をたくさん感じることができる。 実際の広告撮影現場でも撮影会場にねじっておいた音楽に合わせて軽く踊ってポーズを取るなど始終明るい姿で撮影会場の雰囲気を作り出したという話しだ。

ユニクロはチョン・ジヒョンの広告撮影会場ビハインド カットを今日公開して、順次カン・ドンウォンのビハインド カットを公開する計画だ。 チョン・ジヒョン、カン・ドンウォンのより多くの広告撮影ビハインド カットはユニクロ公式ホームページ、公式フェイスブックとインスタグラム、モバイル アプリを通じて確認することができる。

一方チョン・ジヒョンとカン・ドンウォンは来る3月屋外広告を始まりに紙面およびオンライン広告、公式ホームページとSNS等を通してユニクロ顧客と会う予定だ。

アプリ ダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.uniqlo.kr.catalogue


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

星から来たカン・ドンウォン

2014-03-05 21:25:53 | センパ

 星から来た二人・・・

 

カン・ドンウォンとチョ・ジヒョン

 

 

だって

 

 

 

 

比率がおかしいでしょ!!! 

 

年取らないでしょ!!! 

 

 

 

 

この二人はいったい何頭身だ?

 

 

「実は・・・。」

 

「私たち星から来ました。」

 

 

宇宙人に見えてきた・・・。ナメック星人?

 

 

 

チョン・ジヒョンさんとキム・スヒョンくんの大ヒットドラマ

「星から来たあなた」

 

オモシロイヨー 

 

PCはこちらから→http://www.dailymotion.com/video/x1bitwd_%E6%98%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9Fep1-%E5%AD%97%E5%B9%95%E4%BB%98%E3%81%8D_shortfilms

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

GDビハインドカットが見たい~!

2014-03-04 20:50:10 | 2014ユニクロ、ハイカット

なかなか・・・

 

 

カン・ドンウォンビハインドカット上がってきませんねー 

 

 

 

韓国ではバス停にドンくんの広告があるとか・・・ 

 

 

見とれて、バスに乗れなくなっちゃいますねーww 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国に行ったらもう一つ寄るところ増えました 

 

 

TVCMには出ないんですねー

 

 

 

 

日本のドンペンの反響が大きくて 

 

 

 

カン・ドンウォン日本CMに出演!!!

 

 

 

 

なんて、ならないかな~~~~ 

 

 

 

 

 

Uniqlo on-line

http://www.uniqlo.kr/display/displayShop.lecs?storeNo=22&siteNo=9&displayNo=UQ1A01A01&displayMallNo=UQ1

 

 

Uniqlo Korea facebook

https://www.facebook.com/uniqlo.kr

 

 


 

低価格SPAブランド…モデルはS級なぜ?

2014.2.27 翻訳サイト使用

http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/27/2014022701415.html

 


▲ユニクロ モデルに抜擢された俳優カン・ドンウォンとチョン・ジヒョン. /ユニクロ提供

 

低価格政策を使う製造・直売型(SPA)ブランドが広告モデルに投資を惜しまない。 ユニクロは最近俳優チョン・ジヒョンとカン・ドンウォンをモデルに抜てきしたと明らかにした。 スジ、スーパージュニアなど韓流を導くアイドル スターも多様なSPAブランド モデルで活動している。

SPAブランドが最上級モデルを起用する理由は多様だ。 業界関係者は低価格イメージの脱皮、海外顧客マーケティングなどの理由でトップモデルがSPA市場で人気だと分析した。

ユニクロは‘SPAブランドは安モノ’というイメージをなくすために有名俳優をモデルに使い続けた。 今までユニクロ モデルは俳優イ・ナヨン、キム・ミニ、リュ・スンボム、ペ・ドゥナなどがいた。 ユニクロ関係者は“安くてSPAブランド服を着るのではない品質が良い服というイメージを伝えようと最上級俳優をモデルに起用した”と明らかにした。

ユニクロは全世界市場で同じモデルを使う。 ただし韓国と日本などの地ではユニクロ イメージと合うモデルを別に使ったりもする。 チョン・ジヒョン、カン・ドンウォン、イ・ナヨン、キム・ミニなどは韓国モデルだった。 ペ・ドゥナは世界市場を念頭した モデルだ。

有名芸能人を広告に活用すればイメージ向上には役に立つがそれだけ多くの費用がかかる。 ユニクロ広告宣伝費は2010年102億ウォンで2013年280億ウォンで2倍以上急増した。

業界関係者は“放送広告まで勘案すれば広告費はさらに多くかかるだろう”と話した。 最近モデルに起用したチョン・ジヒョンとカン・ドンウォンは紙面広告にだけ出るが以前のモデルはテレビ広告にも出てきた。

 

 

▲イーランド'スパーオー'はスーパージュニアとエフ エックスがモデルで活動中だ。 /イーランド提供

 

海外顧客にブランドを広報するためにS級モデルを活用する場合もある。 韓国を訪れる観光客などに認知度をアップすれば海外進出に役に立つ。

イーランドの‘スパーオー’はスーパージュニアとエフ エックス、‘ロエム’はスジ、‘ミソ’はソン・ダムビとアフタースクールをモデルとして採用した。 グローバルSPAブランド エイチコネクト(H:CONNECT)はユイ、コンガンインターナショナルの‘プラス エス キュー’はカインがモデルだ。

スパーオーは韓流スターをモデルに起用して中国人観光客を対象に広報効果を確実に見せている。 スパーオ・ミョンドン売り場にはスーパージュニア等身大模型が設置されていてSMスタモルティショプ‘エブリシン’が位置する。 イーランド関係者は“明洞(ミョンドン)スパーオー売り場は中国人の観光コースの中の一つになった”として“中国人観光客にブランド認知度を積んで中国進出に役に立った”と話した。

 

 

▲昨年サムスンエバーランド ファッション部門'エイッセコンズ'キャンペーン モデルでキム・ナヨンが活動した。 /サムスンエバーランド提供

 

SPAブランドだが固定モデルを使わないブランドもある。 スペインSPAブランド‘ZARA’、サムスンエバーランド ファッション部門‘エイッセコンズ’が代表的だ。 急速に変化するSPAファッションの特性上ある芸能人のイメージがブランドと合わされば毒ができるという分析だ。

エイッセコンズは短期モデルを活用する戦略を使う。 特定時期最も話題になるモデルをブランドイメージに合わせて早く活用する。 昨年キム・ナヨンがパリ ファッションウィークで独特のファッションで人気を呼ぶとすぐにすぐにモデルに抜てきした。 サムスンエバーランド ファッション部門関係者は“各時期話題のモデルと3~5ヶ月程度短く契約する”として“専属モデルはなくてキャンペーンにモデルを活用する程度だ”と話した。

オ・セジョ延世(ヨンセ)大経営学科教授は“スターマーケティングを通じてSPAブランドの中の低価格イメージを払拭させることができる”として“チョン・ジヒョンがドラマで着たブランド服イメージがSPAブランドに転移する効果がある”と明らかにした。 彼は続いて“ただしスターは多様な広告をするので製品とイメージが連結されないことがある”として“多くの費用がかかってスターにブランドイメージが左右されるという短所がある”と話した。

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ひなまつり

2014-03-03 23:53:03 | 2014その他

今日は、ひな祭りだというのに・・・

 

ウチのお内裏様はどこに行かれたのでしょう?

 

 

宴が始まりますよー!!!

 

 

 

 

酔って寝ちゃったのかなー??? 

 

 

 

 

 

「まあ、飲んで飲んでー。何年ぶりだろうねー?」

 

「・・・。」

 

「せーのーで、一緒に飲もうよー。」

 

 

 

 

我が家は、今日、数年ぶりにお雛様を出しました~

 

今夜は、お雛様たち大宴会ですねー 

 

 

 

ドン皇子まだ出てきませんねー

 

 

 

きっと

 

 

 

「わーーーーーっ!!!」 

 

 

 

・・・って驚かすんですよねww

 

 

 


 

2014年ブロックバスター史劇映画が押し寄せる

2014.3.2 翻訳サイト使用

http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2014/03/02/2014030201225.html

 

▲今年封切り予定のブロックバスター級韓国映画. 左側から'海賊:海に行った山積','鳴梁(ミョンニャン) - 竜巻の海','海霧'. /各配給会社提供

 

100億ウォン代の製作費をかけた韓国映画が次々上映を控えている。 昨年多様なジャンルの映画で観客数 2億人時代を開いたとすれば今年は史劇がブロックバスター映画を導く予定だ。

CJ E&M、ロッテエンターテインメント、ショーボックス、ニューなど投資配給会社は合計10編に達する大作を準備している。 昨年封切りした‘雪国列車’、‘ミスターコ’のように数百億ウォンが一度に投入された映画はないが100億ウォン以上投資された映画がこのように多いことはなかった。

ロッテエンターテインメントの‘海賊:海に行った男’は純製作費だけ150億ウォンが投資された朝鮮版海洋ブロックバスターだ。 長さ32m、高さ9mの海賊船二台とそれより小さい大きさの船一台合計3台の船を製作した。 船を作るだけで約3億ウォンの製作費が投入された。

この映画は朝鮮の玉璽を飲み込んだコククジラを捉えるために山賊と海賊が共に鯨を追跡する内容だ。 キム・ナムギル、ソン・イェジン、ユ・ヘジン、イ・ギョンヨン、キム・テウ、パク・チョルミン、ソルリなど超豪華キャスティングでも目を引いた。

‘逆鱗’はヒョン・ビンのスクリーン復帰作で朝鮮22代王の世祖の暗殺未遂を素材とする。 ヒョン・ビン、チョ・ジェヒョン、ハン・ジマン、キム・ソンニョン、パク・ソンウンなどキャスティングもまた侮れない。

逆鱗はイ・ジェギュ監督の長編商業映画デビュー作でもある。 この監督はドラマ‘茶母(タモ)’、‘ファッション70s’、‘ベートーベン ウイルス’、‘キング トゥハート’等を演出したことがある。 ロッテエンターテインメントが投資配給を担当して製作費では合計100億ウォン相当が投資された。

ロッテエンターテインメントはもう一つの100億代ブロックバスター‘ヒョムニョ:刃物の記憶’を出す。 この映画は高麗末当代最高女剣客の復讐劇を描く。 カンヌの女王チョン・ドヨンとハリウッド スターイ・ビョンホンが呼吸を合わせる。

ヒョムニョは逆鱗と共に光州(クァンジュ)広域市から映画製作費を支援される。 光州(クァンジュ)‘映画・ドラマ製作支援事業’の一番目の受恵者で、製作費の中で光州(クァンジュ)地域で消費した費用は30%以内の支援を受ける。

‘鳴梁(ミョンニャン) - 竜巻の海’は150億ウォン規模の製作費が投資された2014 CJ E&M最高の期待作だ。 1597年12隻の船で330隻に達する倭軍の攻撃に対抗して勝利した李舜臣将軍の‘ミョンニャン海戦’を描いた映画だ。 封切りは7月30日で確定した。

この映画は‘最終兵器弓’のキム・ハンミン監督の作品で歴史3部作の中の二番目の作品だ。 チェ・ミンシク、リュ・スンニョン、チョ・ジンウンなど重たい俳優が出演する。

総製作費130億ウォンが投入された‘群盗:騒動の時代’は7月封切りを確定した。 群盗は朝鮮25代王、哲宗10年を背景に、貪官汚吏の財物を盗んで民に分ける義賊団と権力街の対決を描いたアクション映画だ。

この映画は‘犯罪との戦争:悪い奴等の全盛時代’を作ったユン・ジョンビン監督の新作だ。 軍除隊後初めてのスクリーンに出たカン・ドンウォンと忠武路(チュンムロ)のスターハ・ジョンウが主人公だ。

‘7番房の贈り物’と‘弁護人’を連続興行させた独立配給会社‘ニュー’は‘海霧’を通じて創社以来初めての製作費100億ウォン規模の大作をリリースする。

今回の作品はポン・ジュノ監督の製作者デビュー作であり、‘殺人の追憶’のシナリオを書いたシム・ソンボ監督のデビュー作でもある。 大学路(テハンノ)演劇‘海霧’を原作で、密航船に乗って広い海に出た船員の話を扱う。

今年100億ウォン代ブロックバスターが集中するのは昨年観客2億人時代に入ったという自信が反映された現象で分析される。 また‘最終兵器弓’から‘黄海、王になった男’、‘観相’等が次々ヒットを打ちながら史劇が大勢に浮び上がった。

ただし業界はブロックバスターが集中する現象に懸念を表わした。 キム・ジェミン ニュー映画事業部配給本部長は“昨年100億代ブロックバスターは失敗したのに対し30~40億ウォン代の映画が興行した”として“製作費が多いかどうかが観客が映画を選択する基準ではない”と話した。

韓国で興行したブロックバスター級史劇映画が海外まで人気を継続するかも疑問だ。 ウォン・ドンヨン リアライズピクチャース代表は“‘黄海、王になった男’はベトナムで‘チャ刑事’よりも興行できなかった”として“国内興行がグローバル興行につながることができる方案を模索しなければならない”と明らかにした。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3月になりました

2014-03-02 21:34:36 | 2014ユニクロ、ハイカット

3月になりました

 

ドーンくーん3月になりました 

 

 

 

 

「もーーいーーかぁーーい?」

 

 

 

 

「まぁーーーーーだだよ!」

 

 

 

早くでてきて・・・  

 

 

 

 

「あ、チョン・ジヒョンが・・・。あんなに食べてる!」

 

「チキン好きなのよねー。」

 

「やっぱり、猟奇的な彼女だな。」

 


 

'星あなた'チョン・ジヒョン第2全盛期…中ラブコールも'洪水'

2014.2.27 翻訳サイト使用

http://www.metroseoul.co.kr/news/newsview?newscd=2014022700122

 


▲チョン・ジヒョン

 トップスターチョン・ジヒョンが14年ぶりのテレビ劇場復帰作であるSBS水木劇'星から来たあなた'(以下'星あなた')で大当たりを打って第2の全盛期をむかえている。

'星あなた'が爆発的な人気を集めるとすぐに女主人公であるトップスターチョン・ソンイを熱演したチョン・ジヒョンに国内外からラブコールが殺到している。

所属会社関係者は27日メトロ新聞に"中華圏で以前から映画'猟奇的な彼女'によって人気が高かったが'星あなた'出演後映画・ドラマ・広告・画報に対する問い合わせと提案をたくさん受けている。 国内より海外の反応がもっと熱い"と明らかにした。

続いて"提案受けた中国映画とドラマは有名監督の作品が多い"としながら"新作'暗殺'の撮影が秋に始まる予定でそれまで余裕があって中国映画出演を肯定的に検討中だ。 中国広告もやはり以前には主に化粧品関係だけ入ってきたが今は飲み物・衣類など多様な分野から入って現地で高まった人気を実感している"と付け加えた。

国内でも'星あなた'出演後ある衣類ブランド広告モデルにカン・ドンウォンと共に抜擢されるなど結婚前と比較してより一層高まった人気を示している。 関係者は"結婚後心が安定したうえに映画'泥棒たち' 'ベルリン'に続き'星あなた'の成功が合わさって結婚前よりも良い反応を引き出しているようだ"と話した。

一方、過去数月間も強行軍を広げたチョン・ジヒョンは当分の間広告撮影日程を消化した後、弱った体力を回復するのに重点を置くという計画だ。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする