日系大手商社にて、ペイロール、税金処理をお任せできる方を求めております。
長期的に勤務できる方を希望しており、できればPRをお持ちの方が適任かと思います。
【業務内容】
・関連業者とのやり取り、及び支払業務
ペイロール、タックス、CPF
・書類作成、通訳、翻訳(特別高度なものではありません。)
・社内会議の手配
・駐在員のサポート業務
スケジュール管理
書類の管理、ファイリング
ホテル、飛行機等の予約業務
・VIP対応
★庶務業務7割:秘書業務3割のポジションとなります。
【応募資格】
・やり取りに問題ないレベルの英語力
・日系企業で秘書の経験を持っている方はアドバンテージ
・気配りができ、正確な仕事を行える方
【待遇等】
★AWS1か月に加え、パフォーマンスボーナス(3か月程度)があります。
★お給料レンジは、経験に応じて$4200程までで検討しています。
★交通費の支給あり
★就業時間:8:45-17:15
☆上記の求人にご応募または書類選考をご希望の方は、和文と英文のレジュメを添付の上(Word Format)、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
■紹介会社:SALESBRIDGE HR Pte Ltd
3 Shenton Way #09-06 Shenton House Singapore 068805
Licence No. 13C6828
www.salesbridge.com.sg
■電話: 6220-3802
担当:須永(EA Reg NO.:R1107448)
■メール: info@salesbridge.com.sg
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