【募集要項】
・企業:金融/銀行
・採用形態:正社員
・ポジション:事務、バックオフィス
・待遇:ご経験に応じてご相談
【お仕事内容】
・アシスタント業務全般
・注文などの入力業務
・電話やメールなどを通じてのお客様対応
・その他の庶務(出張精算など)
【求められる経験】
・四年制大学卒業資格を有する方
・金融業界での就業経験
・英語での読み書き、コミュニケーションに問題の無い方(英語は社内外のコミュニケーション、および金融庁など関係諸機関からの指示や規則を理解するのに必要となります。)
・事務処理作業の得意な方
・丁寧でプロフェッショナルな応対ができる方
・数字に強く、入力等、慎重な方
【応募方法】
ご興味のある方は下記の担当者までメールでご連絡下さい。
その際、英文レジュメ、和文の履歴書、和文の職務経歴書を忘れずに添付して下さい。
書類の添付が無く、「詳細を教えて下さい」という一文のみのメールには返事出来かねますので、あらかじめご了承下さい。
それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
■紹介会社:SALESBRIDGE HR PTE. LTD.
3 Shenton Way #09-06 Shenton House Singapore 068805
Licence No. 13C6828
www.salesbridge.com.sg
■担当: 佐藤裕人(EA Reg. No.: R1107242)
■電話: 6220 3802
■メール: info@salesbridge.com.sg
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