SUVはやってますね。でも車高がチョット高いなーといったお客さんが増えてます!
最近のSUV外車は車高もそれほど高くないのがはやってるらしい。
CX5にRSR-Ti2000ダウンサスとネオチューンコンフォートで施工してみました。
車高が30ミリほど下がるので、ベリーコンフォートではちょっときついかも。
なかなかのルックスになりました◎◎
ノーマルではフェンダーとタイヤの隙間に、わたくしのデカイぐーが縦に入ってました。
乗り味もコンフォートで正解かもというほど落ち着きのあるものになりました。
お次もダウンサス併用でレガシーです。
宮城県よりお越しいただきましたオーナーさん、受付を済ませ速攻でカメラバック抱え、いすみ鉄道にGo!!
当社近くにいすみ鉄道(地元は「イテツ」と呼ぶ)の駅(誰もいない)があるのであった。
元々ニューSRを着けてましたが、今回ノーマルショックにSTD施工となりました。
スイフトのバネなかなかよろしいですね!いいバネです◎
最近のSUV外車は車高もそれほど高くないのがはやってるらしい。
CX5にRSR-Ti2000ダウンサスとネオチューンコンフォートで施工してみました。
車高が30ミリほど下がるので、ベリーコンフォートではちょっときついかも。
なかなかのルックスになりました◎◎
ノーマルではフェンダーとタイヤの隙間に、わたくしのデカイぐーが縦に入ってました。
乗り味もコンフォートで正解かもというほど落ち着きのあるものになりました。
お次もダウンサス併用でレガシーです。
宮城県よりお越しいただきましたオーナーさん、受付を済ませ速攻でカメラバック抱え、いすみ鉄道にGo!!
当社近くにいすみ鉄道(地元は「イテツ」と呼ぶ)の駅(誰もいない)があるのであった。
元々ニューSRを着けてましたが、今回ノーマルショックにSTD施工となりました。
スイフトのバネなかなかよろしいですね!いいバネです◎