埼玉よりご来店のV70にベリーコンフォートで施工です。
こちらのお客様、国沢さんのサポーターさんです。
V70は1.7tを超える車重のせいか、まあまあの乗り味なのですが、オーナーさんは『なんか気に入らない』という評価。
わたくしのインプレッションでも何か・・・わかりました!!
とてもシルキーに走っていると時折現れる『タンッタンッ・タンッタンッ』と来る振動が鋭角なギャップでリヤから現れます。
実に惜しいです!
リヤショックは複筒式ですのでふつーに施工完了。
ベリーコンフォート仕様でかなり良い乗り心地に変身しました◎
お次も静岡よりお越し頂きましたボルボV60Rデザインです!
こちらの方はリピーターさんで、いつか施工しようと機会をうかがっていたやさき、同車施工の記事を見て決行!
予約の電話を頂いた際にV60はリヤショックが単筒式でベリーコンフォート仕様は難しいと伝えたところ、Rデザインだけが単筒式で、それ以外は複筒式だと教えてもらい、すでに複筒式を用意してあるとのこと。
左が単筒式、右が複筒式で最縮長は同じで最伸長は複筒式のほうが長いのです。
ストロークが多いということで◎
皆さん詳しいですなー!!
そういえば、午前中にやったV70も複筒式で同サイズだった!
今回連ちゃんで施工して新たな発見!!!!
ボルボのフロントショックの脱着が困難と以前書きましたが、新たな脱着方法を発見◎◎筋肉痛が激減した!
こちらのお客様、国沢さんのサポーターさんです。
V70は1.7tを超える車重のせいか、まあまあの乗り味なのですが、オーナーさんは『なんか気に入らない』という評価。
わたくしのインプレッションでも何か・・・わかりました!!
とてもシルキーに走っていると時折現れる『タンッタンッ・タンッタンッ』と来る振動が鋭角なギャップでリヤから現れます。
実に惜しいです!
リヤショックは複筒式ですのでふつーに施工完了。
ベリーコンフォート仕様でかなり良い乗り心地に変身しました◎
お次も静岡よりお越し頂きましたボルボV60Rデザインです!
こちらの方はリピーターさんで、いつか施工しようと機会をうかがっていたやさき、同車施工の記事を見て決行!
予約の電話を頂いた際にV60はリヤショックが単筒式でベリーコンフォート仕様は難しいと伝えたところ、Rデザインだけが単筒式で、それ以外は複筒式だと教えてもらい、すでに複筒式を用意してあるとのこと。
左が単筒式、右が複筒式で最縮長は同じで最伸長は複筒式のほうが長いのです。
ストロークが多いということで◎
皆さん詳しいですなー!!
そういえば、午前中にやったV70も複筒式で同サイズだった!
今回連ちゃんで施工して新たな発見!!!!
ボルボのフロントショックの脱着が困難と以前書きましたが、新たな脱着方法を発見◎◎筋肉痛が激減した!