本日MAZDA車2台施工。
まずは東京よりお越しいただいたプレマシー。
このプレマシーはリヤショックが単筒式で、ほぼボルボV40と同じ足廻りでショック製造メーカーは同じ。
って事は、C30モンローが付くか? これが・・・微妙に取りつけブッシュとかが違うX。
ノーマルの乗り味はV40ほどひどくないので、最初V40に施工したのと同じ方法で施工!
フロント・リヤ共にこの画像でボルボV40と見分けが付かないほどです。
CFT仕様で、ちょうどいい感じに仕上がりました。
本日2台目は、地元市原よりお越しいただいたCX5。
最近CX5もかなり施工依頼が多いですね。
理由は・・・乗ればわかる!後部座席に乗ると鋭角な突き上げ感XXですね。
(硬いの好きな人もいるのでその辺はわたくしの個人的な評価です!)
これまたいい感じです。
何か、毎回いい感じと言ってる気がする・・・。
まずは東京よりお越しいただいたプレマシー。
このプレマシーはリヤショックが単筒式で、ほぼボルボV40と同じ足廻りでショック製造メーカーは同じ。
って事は、C30モンローが付くか? これが・・・微妙に取りつけブッシュとかが違うX。
ノーマルの乗り味はV40ほどひどくないので、最初V40に施工したのと同じ方法で施工!
フロント・リヤ共にこの画像でボルボV40と見分けが付かないほどです。
CFT仕様で、ちょうどいい感じに仕上がりました。
本日2台目は、地元市原よりお越しいただいたCX5。
最近CX5もかなり施工依頼が多いですね。
理由は・・・乗ればわかる!後部座席に乗ると鋭角な突き上げ感XXですね。
(硬いの好きな人もいるのでその辺はわたくしの個人的な評価です!)
これまたいい感じです。
何か、毎回いい感じと言ってる気がする・・・。