ボルボが続きます。
山武よりお越しいただきましたボルボV60です。
こちらのV60はXCぢゃないので脱着は結構楽チン!
しかし、この車以前にダウンサス着けたときにナックル叩いてショック抜いたみたいで、歪んでしまっているのか引っかかってる感じでなかなか抜けなかった。
今回リヤショックが単筒式ですので、V40純正リヤと同様に施工!
これまた初施工なので、ベリーコンフォートじゃなく、コンフォート仕様で様子を見ます。
来店時はエスペリアのダウンサスが付いていて、しかもそのバネはもう気が抜けちゃっててフロントなんかかなり下がってしまっている状態。
試乗してみるとバンプラバーに乗っかっちゃってて、まえ・うしろ・まえ・うしろ・って感じでペコペコしちゃってる。
遊園地のアトラクションに乗ってるかのようだ。
スプリングをノーマルに戻しコンフォートで施工完了!
揺れが減り、スピード感がなくなってしまう程の安定感がイーです!
山武よりお越しいただきましたボルボV60です。
こちらのV60はXCぢゃないので脱着は結構楽チン!
しかし、この車以前にダウンサス着けたときにナックル叩いてショック抜いたみたいで、歪んでしまっているのか引っかかってる感じでなかなか抜けなかった。
今回リヤショックが単筒式ですので、V40純正リヤと同様に施工!
これまた初施工なので、ベリーコンフォートじゃなく、コンフォート仕様で様子を見ます。
来店時はエスペリアのダウンサスが付いていて、しかもそのバネはもう気が抜けちゃっててフロントなんかかなり下がってしまっている状態。
試乗してみるとバンプラバーに乗っかっちゃってて、まえ・うしろ・まえ・うしろ・って感じでペコペコしちゃってる。
遊園地のアトラクションに乗ってるかのようだ。
スプリングをノーマルに戻しコンフォートで施工完了!
揺れが減り、スピード感がなくなってしまう程の安定感がイーです!