先月の大雪により施工予約を延期したオデッセイ。
車を眺めてみると・・・どこかで見たステッカーが!
そうです、国沢親分のサポーターです。
施工前、CFTかV-CFTどちらにしようか・・・。
オデッセイにベリーコンフォート施工例は無かったのですが、オデッセイの長い足を生かすにはV-CFTを一押し!
完成試乗で出来映えを確認。
わたくしはとっても気に入りました◎◎◎
KUNISAWAサポーターのオーナーも気に入っていただけたようで一安心!
これで出来が悪かったら・・・・。
お次はボルボC30。
以前、コンフォートにて施工しましたが、今回ベリーコンフォートに仕様変更!
国沢親分のV40ベリーコンフォートがとっても良い感じだったので!
ショックはずしたついでにV40とC30のショックを比べてみた。
ロッド長(ストローク長)がC30が10ミリ短いだけで、全く問題なし!!
C30用モンローリヤショック、V40に◎です!
モンロー品番 E1342です。 価格は2本で38,000円くらいです。(純正は5万以上する)
車を眺めてみると・・・どこかで見たステッカーが!
そうです、国沢親分のサポーターです。
施工前、CFTかV-CFTどちらにしようか・・・。
オデッセイにベリーコンフォート施工例は無かったのですが、オデッセイの長い足を生かすにはV-CFTを一押し!
完成試乗で出来映えを確認。
わたくしはとっても気に入りました◎◎◎
KUNISAWAサポーターのオーナーも気に入っていただけたようで一安心!
これで出来が悪かったら・・・・。
お次はボルボC30。
以前、コンフォートにて施工しましたが、今回ベリーコンフォートに仕様変更!
国沢親分のV40ベリーコンフォートがとっても良い感じだったので!
ショックはずしたついでにV40とC30のショックを比べてみた。
ロッド長(ストローク長)がC30が10ミリ短いだけで、全く問題なし!!
C30用モンローリヤショック、V40に◎です!
モンロー品番 E1342です。 価格は2本で38,000円くらいです。(純正は5万以上する)