笑顔接客の印刷会社、シュービの村田です。
冗談かと思いましたが、消費生活総合センターにとんでもない相談が有るようです。
********************************************
東京都、スマートフォンの苦情相談増で「消費生活アドバイス」公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000017-rbb-sci
消費生活総合センターには、スマートフォンをめぐるさまざまな相談が寄せられており、具体的な事例として、
「アプリを利用していないのに、高額な通信料がかかる(40代男性)」
「スマートフォンを購入したが、電池がもたない(30代男性)」
「無料ゲーム内でコインを入手したら、有料だった(20代男性)」
といったトラブルを紹介している。
********************************************
どれもこれも、少し調べれば判る事ですね。自分で責任を取れない人が多すぎます。
相談を受ける人も、スマートフォンを売る会社も大変ですね。あ、明日は我が身?
印刷のお問い合わせは
小ロットカラー印刷の株式会社シュービ
http://www.shubi-pr.co.jp/
電話045-534-0303
横浜市港北区北新横浜1-2-5