今日、札幌は吹雪でした。
路面温度も氷点下なのでしょう。
落ちた雪がアスファルトで解けないで、そのまま積もりました。
まったく解けないから、ちょっと降っただけでもそれが全部積もります。
「テメエら全員ウザいから消えれ!」
という気持ちにもなりますが、
消えないから、
負けました。
仕事から帰ってきてからさっき、前輪だけ交換しました。
ただ、トップの画像ですが、
こんな雪降る前日に、なぜか近所の公園でタンポポが咲いていました。
タンポポ界にも、頭のパニクったやつが居るんですね
パニクってるというか、
ブットンデるといえば
このデザインも、かなりのモノです
この、虫みたいな気持ち悪さは、
最高にカッコイイ
「流れ」デザインとかいう、一連のコンセプトカー。
デザインに関連性・一貫性を持たす点については、マツダは国産随一だと思います。
タイヤを小さくしても(市販できるレベルに下げても)カッコイイかどうかも問題。
多少、タイヤの大きさに助けられてる感もある。
過激なデザインの中にも、
FDとどこか通ずるテールランプの処理。
そういえば、RX-8が、RXエボルヴの名で東京モーターショーに登場したときも、現実味無い感じがしたけど、結局出たよなぁ。。。
路面温度も氷点下なのでしょう。
落ちた雪がアスファルトで解けないで、そのまま積もりました。
まったく解けないから、ちょっと降っただけでもそれが全部積もります。
「テメエら全員ウザいから消えれ!」
という気持ちにもなりますが、
消えないから、
負けました。
仕事から帰ってきてからさっき、前輪だけ交換しました。
ただ、トップの画像ですが、
こんな雪降る前日に、なぜか近所の公園でタンポポが咲いていました。
タンポポ界にも、頭のパニクったやつが居るんですね
パニクってるというか、
ブットンデるといえば
このデザインも、かなりのモノです
この、虫みたいな気持ち悪さは、
最高にカッコイイ
「流れ」デザインとかいう、一連のコンセプトカー。
デザインに関連性・一貫性を持たす点については、マツダは国産随一だと思います。
タイヤを小さくしても(市販できるレベルに下げても)カッコイイかどうかも問題。
多少、タイヤの大きさに助けられてる感もある。
過激なデザインの中にも、
FDとどこか通ずるテールランプの処理。
そういえば、RX-8が、RXエボルヴの名で東京モーターショーに登場したときも、現実味無い感じがしたけど、結局出たよなぁ。。。