東京モーターショーで、新型アテンザとして発表されていたので、
ほぼ間違いなく、このまま出るのでしょう。
登場して5年を経ても現行型はそれほど古さを感じませんが、
こうして新型を見ると、
キープコンセプトとは言え、
やはり新しいクルマは違いますね
フロントのライト形状は、少し平凡になった感じ。
現行の、片側4灯は、当初は斬新で、
その後登場したアルファ157に影響与えてるんじゃないかな、って思ってたんだけど
ある程度平凡になる。
インパネ。
シンプル。
このあたりは、新型GT-Rとも通ずる雰囲気。
アウディ風。シンプルで無機質に、高品質を演出するトレンドなのかな。
ワゴンも健在。
現行同様、ワゴンもカッコイイ。
フェンダーのフィンカーが、ちょっと凝って三角。
ボンネット上にウォッシャーノズルも無い。(これはデミオも同じ)
ボンネットにウォッシャーノズルがあると、ボンネットに液の垂れた後が2本残ったり、雪を落とすときに引っかかったり、
良いこと無いんだよなw
どうでしょう
なかなか良いじゃないですか。
これも欲しいなぁ
ほぼ間違いなく、このまま出るのでしょう。
登場して5年を経ても現行型はそれほど古さを感じませんが、
こうして新型を見ると、
キープコンセプトとは言え、
やはり新しいクルマは違いますね
フロントのライト形状は、少し平凡になった感じ。
現行の、片側4灯は、当初は斬新で、
その後登場したアルファ157に影響与えてるんじゃないかな、って思ってたんだけど
ある程度平凡になる。
インパネ。
シンプル。
このあたりは、新型GT-Rとも通ずる雰囲気。
アウディ風。シンプルで無機質に、高品質を演出するトレンドなのかな。
ワゴンも健在。
現行同様、ワゴンもカッコイイ。
フェンダーのフィンカーが、ちょっと凝って三角。
ボンネット上にウォッシャーノズルも無い。(これはデミオも同じ)
ボンネットにウォッシャーノズルがあると、ボンネットに液の垂れた後が2本残ったり、雪を落とすときに引っかかったり、
良いこと無いんだよなw
どうでしょう
なかなか良いじゃないですか。
これも欲しいなぁ