こんにちは!
福祉用具部門のパナソニックエイジフリー京都の事務のS.Tです
今年の夏は本っっ当に暑くて暑くて
また、自然の脅威に驚かされましたが
昨晩は「今日から秋だよ!」という空気のなか散歩をしてきました
秋が近づいていますね
時々こんなお電話を頂くことがあります。
「今日はお休みします」
…きっとデイサービス等へのお電話なのです。
パナソニックのエイジフリーでは、通所介護や訪問入浴などもあるので
ややこしいと思うのです。。スミマセン!
先日はこんなお電話もありました。
「ケアマネジャー様にベッドの相談をしたんだけど…
そちらで手配してもらってると思うんですが、どうなってますか?」
お調べしてもご相談の履歴が無く、私は担当のケアマネジャー様に問い合わせました。
当社ではなく同業他社様でのお話しが進んでいた様子。。
「お役に立てず残念だな」と対応は終わりました。
でも、仕事が終わってから散歩をしていて
「あの時、お客様は私たちのお店からベッドをレンタルしようと
当然のように考えてくださったんだなあ」と気づいて…
すごくあの時の間違い電話が嬉しくなりました
『あのお店にお願いしたいな』
そう思っていただけるようなお店でありたいです