![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/2b/e0d6c77af85b32ad23086cad69c06a0d.jpg?1650690801)
入居して13年経ち、2階のトイレの水の出がかなり悪くなり、ダイワハウスお客様センター経由でTOTOのサービスに来てもらったところ、
・簡易的な応急処置はしてもらう
・部品が手に入らなく再発したら直せない
・直ぐにでも代替を勧められる
・ただし納期は不明
という訳で、ホームセンターや家電量販店のリフォームコーナーへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/32/2ced5dac786d0fd71c09310baade445b.jpg?1651237894)
こちらのTOTOと家電量販店とのコラボ商品に決めました。
購入から約1ヶ月後
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/07/6db9c2d48ee134eb12946d78fceb3127.jpg?1654317163)
無事納品されました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/31/992d2980db48c5a9ef3a46137bdfdac1.jpg?1654317191)
使用前なので写真を掲載します。
床や壁はそのままなので、タイトルにリフォームと名乗れませんでした。
1階のトイレはまだまだ元気なので暫く頑張ってもらう事にします。
ちなみに今年の2月に契約した新車の修行期間はまだ5ヶ月残っています。
世界情勢や工場停止等で延びなければの話しですが。
年内には間に合って欲しいです。