MaxwellRender
この画像の大きさで、僕のマシンだと2時間半かかった。
OctaneRender
GPUレンダリング、グラボはGeForce GTX 1060。
時間の差は歴然である。
外観はSL2,000~3,000くらいでも平気だが、内観はもうちょっとサンプリングレベルが必要か?
ここで発見。
PMCよりPTの方が時間が掛からないし、同じSLでもノイズが減るのが解った。
絵は変わらない。
マテリアルはほとんどOpen LiveDB(Octaneで用意してあるもの)を使った。(テクスチャーの方向はいい加減)
テクスチャーが何でもいいのなら、この方が断然早い。
Octaneのプレビュー画面で、マテリアルを直ぐオブジェクトにドラッグで配置できるのが良い。
こうすると、ノイズはほとんど消えるよ。
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