例のアレ・・・・その3 2019年10月06日 09時03分55秒 | CINEMA4D 輪が永遠に回転するように見せる。 ここからがちょっと手間どう。 ヌルを一つ作り、ヌルの子に同列に円柱、ツイスト、屈曲の順で入れておく。 間違えると上手く回転しない。 ・・・・つづく。 #OctaneRender #cinema4d « 肉まんプレート | トップ | After.Life »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます