詳しくは動画と、動画説明欄で・・・
まぁ、船外機がオーバーヒートでリミッターが働く瞬間の映像と、
船外機が焼付く寸前で故障した瞬間が収められた、ある意味、貴重な動画ではあると思います。。。
以上・・・。
続きが気になる方、最新動画チェックはYOU TUBEでチャンネル登録を!→Takapon channelのチャンネル登録☆
詳しくは動画と、動画説明欄で・・・
まぁ、船外機がオーバーヒートでリミッターが働く瞬間の映像と、
船外機が焼付く寸前で故障した瞬間が収められた、ある意味、貴重な動画ではあると思います。。。
以上・・・。
続きが気になる方、最新動画チェックはYOU TUBEでチャンネル登録を!→Takapon channelのチャンネル登録☆
人それぞれ考えはありますが、私メの場合は長期間動かしていないエンジン(特に2スト)、別に混合油を作り、燃料タンクへ入れるようにしてます。
どの位のダメージを負ったかワカランですが、部品代と工賃が結構必要になりますゾ・・。
その気になれば、自分で出来ないこともないと思いますが・・。
そこそこのダメージを食らいまして、安心を買うためにきちんと修理に出しました(笑)
まさに、分離式でも混合油にして乗ることを勧められました。
しかし、このエンジンは今回の修理で完全に混合式になりました。
なかなか乗る機会がないですが、残り少ない夏をどうにか楽しみたいと思います!