![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/15/3068a16e92337e6eb1b81237e984c8b3.jpg)
フェラーリ カリフォルニアT
(2014-2017)
フェラーリカリフォルニアがターボに、ヘッドライト形状は大幅にスリムでモダンになった。
サイドエッジも変わった、直線的に後方に流れている。
これだけでも印象はグッとシンプルでスポーティーになった。
4570×1910×1322㎜
90°Ⅴ8気筒3855㏄
ターボ560ps
7速DCT、9.5㎞/l
フロントM,1622㎏
0-100;3.6sec 316km/h
245/35ZR20,285/35ZR20
フェラーリ カリフォルニアT
(2014-2017)
フェラーリカリフォルニアがターボに、ヘッドライト形状は大幅にスリムでモダンになった。
サイドエッジも変わった、直線的に後方に流れている。
これだけでも印象はグッとシンプルでスポーティーになった。
4570×1910×1322㎜
90°Ⅴ8気筒3855㏄
ターボ560ps
7速DCT、9.5㎞/l
フロントM,1622㎏
0-100;3.6sec 316km/h
245/35ZR20,285/35ZR20
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます