
フェラーリ GTC4ルッソT
(2016-)
V8ターボ,FR,2WD。日常のドライブにも適した多用途性を備えた車。
ルッソより-50㎏軽くなっている為、軽快なハンドリングが楽しめる。
ガラスルーフが備わる。
4,922×1,980×1,383㎜
WB:2,990㎜
1,740㎏,4名定員
3,855㏄610PS
7速DCT,46:54,8.6km/l
0-100km/h3.5sec, 320km/h
245/35ZR20 295/35ZR20
フェラーリ GTC4ルッソ
(2016-)
ルッソとは伊語で贅沢。シューティングブレーク4輪操舵。両サイドにフィンが追加。
4灯テールランプ。FFで搭載した電子制御デフのE-Diff、トラクションコントロールのF1-Trac、
マグネティックライド・コントロール・サスペンションの3つを統合し、4RM-EVOに進化した。6.7km/l
4,922×1,980×1,383㎜
1,790㎏,47:53,4名定員
6,262㏄ 65°V12DOHC
690PS,7速DCT,4WD
0-100km/h3.4sec, 335km/h
245/35ZR20 295/35ZR20
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます