アウディつえー。
と言っても、三台中二台がリタイア。
二位以下に甘んじたとは言え14秒ほどの差で2位のプジョーも良くやったと。
アウディーの最初のクラッシュは、後ろから来ていたので開けたけど
抜いていくのを待っている内にコーナーに差し掛かったので曲がろうとしたら
アウディが入ってきたー、来るなら言ってくれればアウトによけたのにー。
って感じでしたが、避けたなら抜いていくまで外に居ろよと。
二台目、夜間で見えにくかったのかな?
明らかにセンターラインの内側を普通に曲がろうとハンドル切ってるように見えました。
アウディ抜くときパッシングしまくってましたが、プジョーなどに比べてやや暗い?
LEDヘッドライトらしく、指向性が高く特定の角度以外は見づらい?
車載カメラ映像も、うわーこれこわいなーってな感じの見え方だったもんなあ。
ドライバーはちゃんとみえてたんだろうか?
まあ、見所は其の二ヶ所のクラッシュシーンくらいか?
何れも寝てる時間に起こったので、後で見たんですが・・・・・・。
ずっと車載カメラの映像をみていたもので、全体の順位とかさっぱりで
今一盛り上がれなかった・・・・・。
と言っても、三台中二台がリタイア。
二位以下に甘んじたとは言え14秒ほどの差で2位のプジョーも良くやったと。
アウディーの最初のクラッシュは、後ろから来ていたので開けたけど
抜いていくのを待っている内にコーナーに差し掛かったので曲がろうとしたら
アウディが入ってきたー、来るなら言ってくれればアウトによけたのにー。
って感じでしたが、避けたなら抜いていくまで外に居ろよと。
二台目、夜間で見えにくかったのかな?
明らかにセンターラインの内側を普通に曲がろうとハンドル切ってるように見えました。
アウディ抜くときパッシングしまくってましたが、プジョーなどに比べてやや暗い?
LEDヘッドライトらしく、指向性が高く特定の角度以外は見づらい?
車載カメラ映像も、うわーこれこわいなーってな感じの見え方だったもんなあ。
ドライバーはちゃんとみえてたんだろうか?
まあ、見所は其の二ヶ所のクラッシュシーンくらいか?
何れも寝てる時間に起こったので、後で見たんですが・・・・・・。
ずっと車載カメラの映像をみていたもので、全体の順位とかさっぱりで
今一盛り上がれなかった・・・・・。