http://hyoka2.blog122.fc2.com/blog-entry-141.html
すげ…
まずいでしょ… Amazon
興味がなかったのでウィッシュリストは作ってなかったし、有名人でもなかった。
良かった<わし
すげ…
まずいでしょ… Amazon
興味がなかったのでウィッシュリストは作ってなかったし、有名人でもなかった。
良かった<わし
asahi.com:下着宣伝効果エベレスト級 群馬県山岳連盟が91年撮影 - 社会 世界最高峰のエベレストを背に、下着姿の山男が腕組みをしてカメラ目線で立つ――。前代未聞の写真がこの冬も新聞広告や雑誌に載った。かつて「世界屈指の登山家集団」とも称された群馬県山岳連盟のエベレスト登山隊(星野光総隊長)のメンバー12人の雄姿は、貧乏所帯に厚手の下着をくれたスポンサーへのお礼として91年に撮影された。男たちの大半は年を重ねて一線を退いたが、「ミスマッチな写真」の宣伝効果はいまも続いているという。 |
これいいなあ…
以前中国の山に行った際、支援物資としていただいたペットボトル飲料を主役にして記念撮影をしたことがある。
物資の多少に関わらず、スポンサーの支援はとても有り難いもんです。
飲料については、現地の水が体に合わなかったりする中、日本の水をベースにした、日本での味の飲料を飲めたのは、想像するよりもずっと有り難いものだった。
また行きたいなあ。 遠征。