若い編集者が1人で手掛けた建築雑誌が売れています。
タイトルは「建築と日常」です。
企画・編集・制作・納品まで全て1人で担ったそうです。
興味深いのが誌面広告です。
印刷・製本にかかった費用をすべて公開しています。
使用した紙の種類や加工法なども記し、雑誌そのものを印刷の品質とコストの見える化にしています。
広告収入が減少する中、新たな試みとして注目されます。
タイトルは「建築と日常」です。
企画・編集・制作・納品まで全て1人で担ったそうです。
興味深いのが誌面広告です。
印刷・製本にかかった費用をすべて公開しています。
使用した紙の種類や加工法なども記し、雑誌そのものを印刷の品質とコストの見える化にしています。
広告収入が減少する中、新たな試みとして注目されます。