食品業界のトレンドは「長持ち」だそうです。
昨年から経済不況の中、電池や電球(LED)の長持ち製品が売り上げを伸ばしていましたが、食品にもそのブームがきました。
ガムの味長持ち(30分)、ビールの泡長持ち(通常の1.5倍サントリーのクリーミーホワイト)、長持ち食用油(AJINOMOTO)。
長持ちは顧客のニーズであって、他社との差別化です。
とけないソフトクリームもある意味長持ちですね。
昨年から経済不況の中、電池や電球(LED)の長持ち製品が売り上げを伸ばしていましたが、食品にもそのブームがきました。
ガムの味長持ち(30分)、ビールの泡長持ち(通常の1.5倍サントリーのクリーミーホワイト)、長持ち食用油(AJINOMOTO)。
長持ちは顧客のニーズであって、他社との差別化です。
とけないソフトクリームもある意味長持ちですね。