宿屋、いわゆる「一回休み」の処理。
フラグとして配列変数inn[1~6]を設定し、すべてオフにしておく。
19に止まったプレイヤーのフラグをオンにする。
if p2[i]==19 then inn[i]=1
宿屋にいるプレイヤーが入れ替わった場合、一回休みは解除される。
フラグとして配列変数inn[1~6]を設定し、すべてオフにしておく。
dim inn[7]
for i=1 to 6
inn[i]=0
next i
【プログラム】
19に止まったプレイヤーのフラグをオンにする。
if p2[i]==19 then inn[i]=1
宿屋フラグがオンのプレイヤーはサイコロをふらないかわりに、フラグをオフにする。
if inn[i]==1 then inn[i]==0:goto @nine
宿屋にいるプレイヤーが入れ替わった場合、一回休みは解除される。
inn[j]=0
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