先日からオーバーホール・ガラスコートや新車をガラスコートしたりガラスコーティング祭りです。
本日組み立てしております。2台もガラスコート&カスタムしております。
Cannondale スーパーシックス EVO アルテグラにQringカスタム&ボディージオメトリー・フィットでの数値だしです。
ヒルクライムが少しでも快適に速くなるようにサドルをスペシャライズドパワーサドルに交換しました。
意外ですが前部が短いですが前乗り出来て回転数も上がるのでおすすめです。
ピナレロ カーボンホイールとガラスコート&ワイヤー交換してカスタム完了です。
少しベアリングに細工しました。お客様にわかってもらえるといいな~。
作業中に気になったのがボトルゲージのボルトです。
アルミするとかなり軽くなります。
結構違いますし錆びないのでいいですよ。
本日組み立てしております。2台もガラスコート&カスタムしております。
Cannondale スーパーシックス EVO アルテグラにQringカスタム&ボディージオメトリー・フィットでの数値だしです。
ヒルクライムが少しでも快適に速くなるようにサドルをスペシャライズドパワーサドルに交換しました。
意外ですが前部が短いですが前乗り出来て回転数も上がるのでおすすめです。
ピナレロ カーボンホイールとガラスコート&ワイヤー交換してカスタム完了です。
少しベアリングに細工しました。お客様にわかってもらえるといいな~。
作業中に気になったのがボトルゲージのボルトです。
アルミするとかなり軽くなります。
結構違いますし錆びないのでいいですよ。