先日、セルフサービスコーヒーショップに行った時の事である
アイスとホットをオーダー
フレッシュ&シロップは各自取るのだが、器にはシロップが見えないので店員に声を掛けた
ところが、店員曰く無くなれば補給しますと無愛想に返事をした
こんな事態をここのマネージャーは把握しているのだろうか・・・
商品が少なくなれば補充するのは当たり前で、お客から指摘されるとは如何なものでしょうか
嫌であれば此処のコーヒーショップで働くなと言いたい怒りを覚えた
化粧はキッチリしていても、心はブスであろうと思ったしだいである
ここのコーヒーショップは有名店である
店名はサ○○○コの大手チェーン展開しているお店ですが・・・
それ以来、この店には一度も行っていませんが・・・
*心ある 社員教育 必須なり*