一応今後、ピーチさんと話す内容をまとめてみます。
仮よしともシステム
事業内容←ピーチさんに調べてもらう
★私がお願いする事業内容は
3月に1回の定期メンテナンスによるシステム保守?関係
契約に基づき、毎月5000円の定期メンテナンス料を
もらう(3000円でもいいかもしれない)
★事業対象は、介護関係の業種に絞り込みする。
1回の訪問を1時間として、契約社に関しては
メンテナンス料金は2時間まで定額制
問題が発生した場合は、2時間未満の修理に関しては
定額料金内で対応。
2時間を超える物にかんしては「1時間増すたびに」
5000円追加
そんな感じですかね。
揃えないといけないのは
①契約書 ②簡単なパンフレット(事業案内)
③保険の加入(今利用させてもらっている保険屋さんから
資料をもらいました)
④請求をどうするか(入金の確認方法)
⑤入金方法(すべて口座振り込みにすること)
くらいかなぁと思います。
その前に・・・・・・・・・・・・。
ピーチさんには介護ソフト指導(社内向け)をして
もらいます。たぶん4か月連続ですると思います。
今考えているのは、集団研修は月1回
個別研修(アセスメント、ケアプラン作成)は月に
2日~4日設けようと考えています。
ブラウンさんかけ、毎月4日
後のスタッフは毎月2日間をケアプラン作成日として
ピーチさん指導の下、介護ソフトに慣れるまで
指導をしてもらうつもりです。
わたしにも毎月2日間くらいついてもらおうと思います。
3月~7月くらいまで集中して介護ソフト勉強に会社の
力を傾けていきたいと考えてます。
システム関係は今年の冬場からですかね。はじめるのは・・。
まだ定款にも載せていないので。
うちの税理士にはこの前話、また決算の後に
司法書士をいれてほしいと依頼しました。
役員の更新と、定款内容変更です。
今後ピーチさんが大活躍します~★★
楽しみもありますが不安のほうが強いかなぁ・・・・。