最近、胃が弱ってきたようで、何かとすぐ胃が痛くなる。
人間ドッグにいったら、慢性の胃潰瘍ですねー。
とか、胃の壁が薄くなっています。とか、、、、
胃の壁がうすくなるのは、「まぁ、年をとるとそうなるひともいます」
ということで、胃の病気、、、とまではいかないけれど、胃弱、、、という感じになってしまった。
ヤズヤの香酢、花粉症に利くやん、、、と思っていたら、
胃弱の胃にはちょいときつい。
胃の痛みが直ったと思ったら、香酢で再発。ということがしばしば。
そこで、このたび、定期購入をやめることに。
やずやに電話をすると・・・
やめる人にたいしてなのに、ものすごく対応がよくて、びっくり。
しかも、飲んでいない未開封のものは回収して、返金しますとまで、、、。
いや~、下手したら、ヤズヤの商品なんて買うものかと思うかもしれないが
このときの私は、「香酢は、胃に合わなかったけど雪町にんにく卵黄ならのめるかしら、、」とまで思ってしまった。
定期購入をやめる人にも、もう客じゃないんだから、って態度じゃなくて
気持ちよくやめてもらう。
それが、きっと回りまわって、お客を呼ぶことにつながるんだろうな~とおもった。
トラブルがあったときの対応って大事だな~。
会社としての姿勢が問われる一瞬ですね。
☆☆☆★★★ーー☆☆☆★★★ーー☆☆☆★★★ーー☆☆☆★★★ー
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。