本日してきました。
ドライブチェーンが緩み気味だったので張り調整および
清掃、給油。
タイヤのエア圧を確認後出発。
YZFには久々に乗るのでタイヤの感触を探りながら今日の目的地
の青○高原到着。
徐々にペースを上げ、バンクも深くしながら体のリズムも
整えていく。
タイヤも一皮向けたところでそれなりに走る。このタイヤは
3シーズン目なのだが問題なさそう。
久々に走りに来て、自分の思うところの80%のとこまでは
走れてリズムも掴めたし一応両ヒザとも擦って満足なとこ
までは到達出来たので、今回はこれ以上は欲張らずに
帰ってきました。
YZF号にもG○P添加しており、エンジンノイズが若干減った
のとスムーズさが感じられました。
FZR号同様、クラッチの滑りも無し。
本日の走行距離、約150km。
ドライブチェーンが緩み気味だったので張り調整および
清掃、給油。
タイヤのエア圧を確認後出発。
YZFには久々に乗るのでタイヤの感触を探りながら今日の目的地
の青○高原到着。
徐々にペースを上げ、バンクも深くしながら体のリズムも
整えていく。
タイヤも一皮向けたところでそれなりに走る。このタイヤは
3シーズン目なのだが問題なさそう。
久々に走りに来て、自分の思うところの80%のとこまでは
走れてリズムも掴めたし一応両ヒザとも擦って満足なとこ
までは到達出来たので、今回はこれ以上は欲張らずに
帰ってきました。
YZF号にもG○P添加しており、エンジンノイズが若干減った
のとスムーズさが感じられました。
FZR号同様、クラッチの滑りも無し。
本日の走行距離、約150km。
ここでウップン晴らしたのね?(/。\)イヤン
溶けて無くなるのね( ̄□ ̄;)
>ここでウップン晴らしたのね
ウップン晴らしという訳ではないですよ。(謎
バンクさせるのに気合だけではリスキーだが
多少の気合とテンションは要素として必要かも。(爆)
ティーツーさん>
>プレミアムチ○ン
バイク(湿式クラッチ)にも使えるということは
チ○ン系の添加剤も金属摺動面に定着して、非金属
(フリクションプレート)には定着しないのでしょうね
多分。