前回
>通勤(片道12.5km程)メインと休日に通勤距離より短い
>距離での使用で、7.38km/L(254.9km/34.5L)ナリ。
今回(G○Pを5%添加)
使用環境は前回とほとんど同じで長距離ナシ。
7.74km/L(247.7km/32.01L)ナリ。
前回比で4.9%燃費アップ。
しかし、これだけの燃費差しかないのでレギュラー130円/Lとして5000km
走行してもG○P添加剤コストの8割しか回収出来ずトータルではマイナス…
(6000kmでトントン。)
遅効性ということを信じてこれからもう少し良くなって
くれることに期待しつつ…
などど言ってますが、1回だけのデータなのでこれからもデータ取りする必要があり
まだ信頼性は不十分と思われます。(前回の燃費中にG○P添加で攪拌のための
15分程のアイドリングも含まれてるし…)
>通勤(片道12.5km程)メインと休日に通勤距離より短い
>距離での使用で、7.38km/L(254.9km/34.5L)ナリ。
今回(G○Pを5%添加)
使用環境は前回とほとんど同じで長距離ナシ。
7.74km/L(247.7km/32.01L)ナリ。
前回比で4.9%燃費アップ。
しかし、これだけの燃費差しかないのでレギュラー130円/Lとして5000km
走行してもG○P添加剤コストの8割しか回収出来ずトータルではマイナス…
(6000kmでトントン。)
遅効性ということを信じてこれからもう少し良くなって
くれることに期待しつつ…
などど言ってますが、1回だけのデータなのでこれからもデータ取りする必要があり
まだ信頼性は不十分と思われます。(前回の燃費中にG○P添加で攪拌のための
15分程のアイドリングも含まれてるし…)
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