
先日スタッドレス&アルミを購入、交換した際、ノーマルタイヤに
装着位置の目印してくれてあるかどうか確認するの忘れてた…
というわけで、タイヤ見てみるとキチンとされてました。
さすがプロ。
(もし、されてなかったら減り方とかパンク修理が1本ある
のでそれらから推測しなければと思ってた(汗))
このノーマルタイヤ、よくよく見てみると
ノーマル足回り&1名乗車が多い(寂)せいか、
外側の減りが少し多いです。
(タイヤ鳴らしてコーナリングしてたのも影響ありかも(爆))
エア圧高め(高速走行時程度)にして気分的だけでもセンターから
減らすようにして(笑)、次の車検(10月)前に交換時期くらい
に達すると思われます。
装着位置の目印してくれてあるかどうか確認するの忘れてた…
というわけで、タイヤ見てみるとキチンとされてました。
さすがプロ。
(もし、されてなかったら減り方とかパンク修理が1本ある
のでそれらから推測しなければと思ってた(汗))
このノーマルタイヤ、よくよく見てみると
ノーマル足回り&1名乗車が多い(寂)せいか、
外側の減りが少し多いです。
(タイヤ鳴らしてコーナリングしてたのも影響ありかも(爆))
エア圧高め(高速走行時程度)にして気分的だけでもセンターから
減らすようにして(笑)、次の車検(10月)前に交換時期くらい
に達すると思われます。
むぅ~関係は殆ど無いと思われます。
やはりイキナリのダートセクションでの鬼ハンドル操作によるものだと思います。笑
>むぅ~関係は殆ど無いと思われます。
確かによくよく考えれば関係なさそうですね。
フロントがもともとポジキャン気味なのかもしれません。
>やはりイキナリのダートセクションでの鬼ハンドル
>操作によるものだと思います。笑
鬼ハンドルはしてませんが…(爆)
別の日にそこで車が落ちてました。(汗)